人気No.1おもちゃ


昨日は最後に姉妹の写真をアップさせていただきましたが・・・デュイに絡んでいるおもちゃ、姉妹に人気No.1です。

150718_7.jpg

アップすると・・・かなり食い込んでいますw

150719_3.jpg

今日は姉妹に人気No.1のおもちゃを中心に、画像多めでお届けしようと思います。
※猫姉妹について詳しくはこちらの今度こそ!登場猫紹介をご覧下さい

このおもちゃ、全体図はな感じです。

150719_8.jpg

水色の部分は多分ねずみだと思われますが、白い尻尾はちぎれ、片目を失っています。姉妹になぶられ、引きずられ水に沈められたり大変な目にあっています。

ちなみにGoogleフォトさんでは鳥として認識されています。

150719_9.jpg
個人的にはZAQ(ざっくぅ)が車として認識されているところが気になって仕方ありません・・・
デュイ、狙っています!

150719_2.jpg

ウナもこのおもちゃ大好き!目が野生に戻っています(怖わぁ~)

150719_4.jpg

柄(竿)の方でも遊べます!

150719_1.jpg

ちなみに一人がネズミ(?)、一人が柄(竿)という遊び方もできます!

150719_5.jpg


デュイはよくこのおもちゃを咥えて、ご飯のお皿に乗せ、満足そうに眺めています。
以前は水に沈めて(息の根をとめるつもりか!?)ベッドに持ってきていたので、現行犯で叱ったら、お皿に乗せるようになりました。
いくらご飯のお皿に乗せても食べられるようになる訳では無いことに早く気づいて欲しいです。
150719_6.jpg

これは違うおもちゃでやったのですが、動くのでうまくお皿に乗せられなかったようです。
150719_7.jpg

このおもちゃ、一時帰国した時におもちゃの無い姉妹を憂いた友人が沢山くれたおもちゃのうちの一つです。
おもちゃを日本で調達するまでは、が唯一のおもちゃでした。

150719_10.jpg

このおもちゃ以外は丸めた紙とか、瓶の栓とか、袋とか、紐等をおもちゃにしていました(まるで部屋がごみ箱のようでした)。

※下のダンボールはK兄自作の爪とぎです

バリ島、本当っっっに猫用グッズが少ないです(涙)

バリ島移住を予定されている方で、移住後猫を飼いたいという方、猫のおもちゃは日本から持参してきた方が良いです。余りかさばらないので。

犬用グッズは結構あるのに・・・
バリ島、猫にもスポットライトを当ててくれといつも思うシロブチでした!

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ブログの一時休止についてのご挨拶と最近のウナ・デュイ 2017/10/15
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!) 2017/09/30
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!)についてを書こうと思ったら、アグン山の内容になってしまいました~ 2017/09/25
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~舞台&バリ島のワイン編~ 2017/09/10
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~屋台編~ 2017/08/29
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter