昨日のこと

前回のブログでかなりアレな内容になってしまいましたが、応援をしていただきました皆様に・・・

どうしようもない内容のブログだったのに、改めてありがとうございますの気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます\(^o^)/

前回のブログでご心配をかけてしまったかもしれない上に、ブログのアップができていないので更なるご心配をかけたくなく・・・

今日はこれから出かけるので、ブログをササッと書きます←前回に続きこれからI君一家と過ごします!

前回ブログに書いた時は、I君ご両親に私がブログを書いていることを伝えていなかったので、写真も無くアルファベット表記で書いたのですが、昨日一緒に出掛けた際にブログを書いていることをI君ご両親に伝え、今回の滞在で一緒に過ごした日々や写真の掲載(顔出しとかぜんぜんいいじゃんって感じでしたが笑)についてご了承いただけましたので・・・

アップしますヾ(o´∀`o)ノ本当に可愛い3姉妹~(* ´ ▽ ` *)

昨日はこんな感じで過ごしていました~ヾ(o´∀`o)ノ

1番大きいお姉ちゃんは、私たちがI君の結婚式に参加した時にはお腹の中にいたのです!K兄が日本に来たばかりの頃でした!
(ちなみにI君とは、K兄がまだバリ島にいた頃からの20年来の友人になります)


本当に可愛い3姉妹(* ´ ▽ ` *)
と思っていたのですが・・・

160506_1.jpg

なんと1番小さい娘ちゃんと思っていた子が・・・
実は男の子でした~まつ毛も長くて本当に可愛いのです(/∀\*)


何でこんなところで記念撮影をしているのかは、後程このブログで徐々に書いていきたいと思っております

今日はI君一家が日本に帰国するので、一緒に過ごす予定です(=゚ω゚)ノ




ウナは間仕切りのブルーシートが気に入ったらしく・・・

160506_2.jpg

もうこんな感じです~
ビビリのデュイはブルーシートには触れようともしませんΣ(´Д`*)

160506_3.jpg

160506_4.jpg

160506_5.jpg

160506_6.jpg

160506_7.jpg

ウナのブルー系写真連投スミマセン!

これからK兄はI君とサーフィン!私は娘ちゃん、息子ちゃんとプールに

I君の奥さんは・・・その間帰国への荷物整理です~
なんといっても子供連れ5人家族で10日のバリ島滞在・・・
帰国の日、お母さんは大変です(ノ_<)

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


#ゴールデンウィークの思い出
関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ふぃーばー☆

ウナちゃん、ブルーライトディスコナイト♪ 
一番下の画像にピンヒールをはかせてみたい←妄想族
。。。連想が古い、ですよね(汗)。。。

Re: ふぃーばー☆

> キラキラおばちゃん さん
コメントありがとうございます!

なぜかブルーシートにふぃーばー☆しているウナです(笑)

それにしてもピンヒールですか!!!確かに似合いそうです(^^ゞ
個人的にはショッキングピンクか真っ赤なピンヒールを希望します~(笑)

カサカサ〜♪

シロブチさん( ̄▽ ̄)こんにちは♪

カサカサ ガサガサ 猫ちんは大好きですよね。
うちの猫はここ数年、年なのか遊ばなくなったけど
ほんの数年前迄は、コンビニの袋とか大好きでした。
自分で咥えて来てまで遊んでたなぁ...。
ベランダでブルーシート畳んでても網戸越しに...(^◇^;)無理ですから笑

昨夜は沢山遊んだみたい?子供達の体力には敵わないから、私は数分で息切だなぁ...
楽しいのに着いて行けない老体が悲しい( ̄ー ̄)

とは思ってない笑
堂々とヘコタレてビール飲む笑
最近はもう年だからと言って全て免除風w

うひゃ~。
家族5人で10日間の荷物って・・・。
奥様大変だ~。

ウナちゃんは好奇心旺盛で、物怖じしないんです~。
うちれうちん、好奇心旺盛のビビリですから無理だな(汗)

Re: カサカサ〜♪

> 翔子 さん
こんばんは!コメントありがとうございます!

ふふふ!カサカサ ガサガサ 大好きですよね~!翔子さんの猫ちゃんは何歳位になるのですか?デュイもコンビニ袋に入ったり咥えたりします~!ウナはリアルに動くもの(虫・チチャ・デュイなど)とか珍しいものにしか反応してくれなくなっちゃいました(涙)前はおもちゃであんなに遊んでくれたのに・・・
ブルールシートは珍しかったみたいで、メチャ楽しんでいました←デュイはビビリなので怖いみたいです・・・(@_@;)

昨日は友達が荷物整理をしている間にその子供たちとプールで遊び、その後は皆でクタビーチに行ってきました。波がダメだったらしく、友人(父)とサーフィンに行く予定だったK兄も結局プールで子供たちの相手をしていました(お父さんは荷物整理)。
やんちゃ盛りの小学生3人相手はさすがにキツイです!K兄がいなかったらヤバかった(完全にアウト)~(-_-;)
プールサイドでビールを飲む余裕も無く・・・でもその後クタビーチでビールを飲んで復活(*^^)v←と思ったけど、今日は疲労で何もできなかった・・・(汗)

Re: タイトルなし

> みかん さん
コメントありがとうございます!

ですよね~!しかもお土産も大量にあるしで、行きより帰りの荷物の方が凄いので・・・
やんちゃ盛りの小学生3人の子供を面倒見ながら、家族5人10日分の荷物とお土産を整理するのは地獄ですよね(涙)
昨日は波がダメだったみたいで、サーフィンに行く予定だった友人(父)とK兄も結局サーフィンは行かずにホテルにいました。
友人(父)は荷物整理、K兄は私と一緒にプールで子供たちと遊ぶことに・・・小学生パワー凄いです(@_@;)K兄がいて良かったですよ~いなかったら確実にダウンしていた(-_-;)
友人夫婦からも、荷物整理がはかどったと喜んでもらいました!いつも帰りの荷物整理の時には夫婦喧嘩になるのに、今回は喧嘩をしないで済んだそうです(笑)

ウナはリアルに動く物が好きなので、どうやら風で動くブルーシートが気になったみたいです(カサカサ感もあるし・・・)。デュイはビビリなので近寄らないです(笑)
好奇心旺盛だけどビビリのれうちゃん、いったいどんな反応をするんだろう?宅急便のお兄さんが来た時みたいに隠れちゃうかな(@_@;)?なんだかれうちゃんのビックリ顔が目に浮かびます(^^ゞ
プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ブログの一時休止についてのご挨拶と最近のウナ・デュイ 2017/10/15
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!) 2017/09/30
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!)についてを書こうと思ったら、アグン山の内容になってしまいました~ 2017/09/25
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~舞台&バリ島のワイン編~ 2017/09/10
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~屋台編~ 2017/08/29
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter