念願の猫女子会!?前編

先月終わり頃の話になるのですが、私がブログを初めて間もない頃からコメントを下さっていたFさんがバリ島にやってきました(^∇^)ノ

Fさんは猫が大好きな方で・・・コメントでは、よくうちの猫姉妹にあたたかいお言葉を下さっていたのです(〃▽〃)

そんなFさん、実はバリ島に関してはかなりのリピーターで、バリ島については私なんかよりもとっても詳しい方なのです(。>ω<。)ノ

Fさんが2月の終わり頃~3月中頃まで、バリ島にいらっしゃるとのことで・・・

「2月の終わり頃に猫(好き)女子会を2人でやりましょう!」と私を誘ってくれたのです(。>ω<。)ノ

女子会なので、当然K兄は参加できません(*` 艸 ´)

Fさんはウブドにご滞在だったのですが、ウナ・デュイに会うために(そしてついでに私をピックアップするために)・・・

なんと!ジンバランでも辺鄙な場所の私の家まで、カーチャーターを頼んで来て下さることになったのです!本当にありがとうございます!

この日の予定は、ジンバランの自宅で猫ナデ会→猫女子飲み会でお食事→クバヤのマイマイバリさん(マンアユさんのお店でFさんのご希望ですが、私も行ってみたかった)→私が行きたいところ(マンアユさんのお店以外に思いつかない・・・)→ジンバランの自宅というコースです(=゚ω゚)ノ

そして酒好きの私のために・・・飲み放題プランがある、あの「焼肉さかい」を猫女子飲み会の会場として予約をして下さいましたΣ(゚Θ゚)

そんでもって、私の行きたいところも考えておいてね!とFさんに言われたのですが・・・

バリ島で行きたいところが全然思いつかないΣ(´Д`*)

なんか引きこもりすぎて、普段はなるべくお金のかからない生活ばかりをしていたので、バリ島に何があって何が見たいとか買いたいとか・・・

考えても考えても全然イメージが湧いてこなかったのですΣ(ω |||)←マジで私大丈夫か!?と自分が心配になりました~Σ(´Д`*)

でもですね・・・Fさんがバリ島にいらっしゃる数日前に、やっと行きたかった場所を思い出せましたヾ(o´∀`o)ノ

ということで、前編・中編・後編の3回に渡り、この日のこと+@を書かせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ←相変わらずまとめられず・・・

Fさんに会えるのも楽しみだし、猫姉妹に会いにわざわざうちまでいらっしゃって頂くのも本当に嬉しかったのですが・・・

私、バリ島で焼肉なんて今まで食べたことが無いのですよ!というか日本食のお店に入ったことがありません(*・`ω´・)ゞ

それなのにあの有名な憧れの「焼肉さかい」に行けて・・・ビールが飲み放題ですヾ(o´∀`o)ノ←結局そこかい!

なんて素敵なんでしょう!猫女子会(´ω`人)普段は家にいるだけなので、もう楽しみで楽しみで・・・

子供の頃、遠足が楽しみで眠れず、遠足まであと何日と数えていたように・・・この日が来るのを指折り数えてしまいました(´∀`*;)ゞ

バリ島に移住をしたのが2年前の9月で、このブログを始めたのが昨年の7月・・・

バリ島に来てからこのブログを始めてしばらくの間、結構悲惨な生活をしていたので、外食をすることすらままならなかったのですが・・・

数か月後の自分にまさかこんな日が来ようとは、夢にも思っていませんでした

本当に人生って何が起こるか分からないですよね

そして当日・・・Fさんはカーチャーターでうちまでいらっしゃったのですが、余りにもうちが辺鄙なところなので・・・

カーチャーターの運転手さんまで迷ってしまいました~!私もうまく電話で家の場所が説明できず、もうダメかと思いましたよΣ(ω |||)

あんなに指折り数えて楽しみにしていたのに・・・ということで、結局会社にいるK兄にSOSをしてしまいました(//>ω<)

うちはただの住宅街で、目印になるような物が近くに何もないので、本当に説明が難しいのです(//>ω<)←以前に書いたくろくまさんが、迷わずうちまで来れたのは奇跡なのです

うちにやっと到着したFさん、思っていた通りの素敵な方でした~(´ω`人)

しばらくお茶を飲みながらお話をしたり、猫姉妹をナデナデしてもらったり、猫姉妹と記念撮影をしたり・・・

そしてお土産まで頂いてしまいました!もう、何とお礼を言ったら良いかわかりません(。>ω<。)ノ

そしてそして・・・一番楽しみにしていた猫女子飲み放題会の会場「焼肉さかい」にこれから向かいますv(o゚∀゚o)v

ということで、続きは次回とさせていただきます(*・`ω´・)ゞ


Fさんは日本からうちにいらっしゃった初めてのお客様なので・・・うちの猫姉妹をナデナデした、日本からのお客様第一号で~す(。>ω<。)ノ

外国から猫姉妹をナデナデしに来てくれる方がいるなんて・・・猫姉妹は本当に幸せ者です


ということで、Fさんを記念撮影させていただきました!
なのにデュイはビクビク・・・相変わらず臆病です(*` 艸 ´)

160317_18.jpg

ウナはお客様が来ても全然大丈夫なのですが・・・

160317_20.jpg

なんかふてぶてしい態度Σ(´Д`*)

160317_19.jpg

Fさん、こんな猫姉妹をナデナデしていただきありがとうございました!


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますなー。
自分もバリ島にいるのにバリ島の事なんにも知らないし、どこにもいかないのでどこになにがあるとかも全然知らないし、日本からやってくる観光客の方がずーっと知ってて焦ります。
美味しいお店を教えてください!と言われることがあるのですが、そんなお店、私の方が知りたいですよ!笑。

住んでいる=知ってる

そんな風に思われてるようですな。汗

続きのアップ楽しみにしてます!

日本でも東京生まれの人より、地方出身者のほうが東京に詳しいのと同じようなものですよね。
バリも住んでしまうと、観光客とは違う目線になってしまうし、いつでも行けると思うと行かないところも多いので、時々一緒に遊ぶと楽しいですよね。

Re: タイトルなし

> K さん
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
改めてご連絡をさせていただきます(^o^)丿

Re: タイトルなし

> テロテロさん
コメントありがとうございます!

行きた場所が何も思いつかず、引きこもりすぎたかと焦りましたよ(汗)
いざ「どこに行きたい?」と聞かれると答えられないものですね〜
自分だけかと思いましたが、テロテロさんもですか!

住んでいると、やっぱりいろいろと知っているんだろうと思われるのでしょうね・・・私も美味しいお店知りたいですよ(笑)
ジンバランのお店すら怪しいものなのに、その他の地域の美味しいお店だったら、聞かれても絶対にわからないです(汗)

続きを楽しみにして頂きありがとうございます!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> miki さん
コメントありがとうございます!

そうですよね!住んでいるとその気になれば行けるので、あまり普段からは○○に行きたいな~とか考えませんよね・・・
それよりも日々の生活に追われてしまっていて、すっかり忘れていたりして(笑)
旅行でバリに来ている方と一緒に行動をすると、自分の知らない場所や行こうとも思っていなかった場所に行けたりして楽しいです!
先日のmikiさんのブログでもとっても楽しそうでしたね!私も今回凄く楽しかったです(^o^)丿
プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ブログの一時休止についてのご挨拶と最近のウナ・デュイ 2017/10/15
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!) 2017/09/30
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!)についてを書こうと思ったら、アグン山の内容になってしまいました~ 2017/09/25
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~舞台&バリ島のワイン編~ 2017/09/10
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~屋台編~ 2017/08/29
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter