

スポンサーリンク

unnamed (2)

デディさんの誕生日~誕生日パーティー IN ウブド おめでとう!デディさん! ~

日本から来て、うちに泊まっていた後輩も帰ってしまいました。急に静かになるとやっぱり少し寂しくなりますね・・・(っω・`。)

先日、後輩のリクエストでバランガンビーチに行っていたのですが、リーフにハマってしまい手をザックリと切ってしまいましたΣ(´Д`*)この日の事はいずれ書きます!

昨日は余りの手の痛さに何も出来ず、今日はやっと痛みも少しマシになって来たので・・・

溜まりに溜まった洗濯物を片付けましたが、まだ料理は出来る感じではありません・・・かなり久しぶりにヤッちまいました(´∀`*;)ゞ

「まぁ、少しゆっくりしなさい」との、神様からのお告げだと都合よく前向きに捉えておこうかと思います(。>ω<。)ノ

取りあえずキーボードを打てるくらいに回復したので、デディさんの誕生日の続きを( ..)φカキカキ・・・

いよいよですが、デディさんの誕生日パーティーの時の事について書きたいと思います!今回でデディさんの誕生日シリーズ最終回になります(^∇^)ノ

Mさんにウブドのプラマ社まで迎えに来てもらい、Shiwa Rudraksha工房まで送ってもらった後、すでにピザを買って待っていたクリスさんと合流して・・・

近くのワルンでビール等の飲み物やお菓子を買ったり、Mさんは予約した誕生日ケーキを受け取りに行ったり、ワサワサしながらも用事を済ませてヴィラに辿り着きました(=゚ω゚)ノ

なんと私は飲み物を買ったワルンの方に、買った飲み物や他の荷物と一緒に車でヴィラまで送ってもらっちゃいました

ウブドの市街地からだんだん田園風景になってきて・・・SAVATTHI UBUD ヴィラに到着ヽ(≧∀≦)ノ

主役はあくまでもデディさんなのに、もう楽しみ過ぎて、ワクワクが止まらない状態( *´艸`)


ヴィラに着いて、やっとこさホッと一息付けたクリスさんとMさん・・・
う~ん!美女2人絵になります!


160918_1.jpg

ちなみにMさんとは以前に書いたアメッドの小旅行で初めて会った時から、ずっと仲良くしている友人です!

でも、ホッとしたのも束の間、クリスさんとMさんはもう一仕事

クリスさんはデディさんと六花ちゃん、息子さんを迎えに行って、Mさんは友達のYさんを迎えに・・・

私は1人で(というかビールと共に)荷物番&お留守番をしながら、前回のブログで載せたヴィラの写真などを撮っていました(*・`ω´・)ゞ


やっと皆が到着ヾ(・∀・)ノ
皆が到着する前に、私はすでに水着でスタンバイ!←はりきりすぎか(-∀-)?

160918_2.jpg

この時初めて会ったMさんの友人のYさん、猫好きということもありすぐに打ち解けてしまいました!

気さくな感じのYさん、前からずっと友達みたい・・・バリ島にいると、不思議と友達の友達でもすぐに仲良くなれる気がします(゚∀゚)

ということで、お世話になるヴィラのスタッフさんも呼んで・・・

160918_3.jpg

皆でカンパ~イ
デディさん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

160918_6.jpg

お昼(というかおつまみ?)は美味しいピザで有名なウブドのUmah Pizzaのピザヾ(・∀・)ノ1度食べてみたかった~

特に人気のあるルッコラのピザと・・・

160918_5.jpg

チーズたっぷりのピザ!クリスさん、ご馳走さまでした~
ちょっと冷めちゃったけど、それでも美味しいピザでした!

160918_4.jpg

その後はプールサイドでピザとビールでまったり(*´ω`)

160918_7.jpg

遅れてくる予定だったE&Eさん夫婦も早めの到着!


今から思えばE&Eさんの結婚式に招待されて、デディさん&クリスさんやマンアユさんに出会ったんだよな・・・(その時のブログは→コチラ

Eさんのおかげで引きこもりだった私のバリ島生活は一変しました!人との出会いや縁って本当に不思議です(´ω`人)

E&Eさんとはしばらく会えなくなっちゃうけど、またこうやって会える日を楽しみにしているよ~(。>ω<。)ノ

そんでもって、E&Eさんが到着してから、皆でデディさんに誕生日プレゼント攻撃開始(*・`ω´・)ゞ


クリスさんからのプレゼントは・・・デディさんが欲しがっていたサングラス!

160918_8.jpg

似合っているかな!?


160918_9.jpg

クリスさん「何でこの形のサングラスが良いの!?」と自分で買ってきたのにボヤイています( *´艸`)

160918_10.jpg

E&Eさんからは珍しい日本の民芸品!

160918_11.jpg

私とK兄(今回仕事のため参加できず)からはTシャツをプレゼントヾ(・∀・)ノ

160918_12.jpg

サイズもピッタリ!気に入ってもらえて良かった~(*'▽')

160918_13.jpg

Eさんが日本のおつまみをたくさん持ってきてくれて、
ますますビールがすすんじゃう( *´艸`)

160918_14.jpg

この後女性陣はプールではしゃいだり・・・

160918_15.jpg

デディさんのバリ人の友人も来て・・・

160918_17.jpg

皆で思い思いに過ごしました!


160918_16.jpg

暗くなってからはサプライズ!
Mさんからのプレゼントはカキアンのケーキです!

160918_18.jpg

デディさんに気が付かれないよう、クリスさんがスタンバイ!
皆で「Happy birthday」を歌いながら・・・

160918_19.jpg

キャンドルを消すデディさん!
改めて「お誕生日おめでとう!」と皆でパチパチ

160918_20.jpg

クリスさんから「あ~ん」としてもらいケーキをパクリ!そんでもって照れているデディさん・・・相変わらずラブラブですね~( *´艸`)

160918_21.jpg

そしてこの後は、またもや飲み会に突入(*・`ω´・)ゞ

カキアンのケーキは噂には聞いていたけど・・・・私はスイーツが苦手なので、ちょっとだけ味見をさせてもらいました!

甘さ控えめで、ふわっふわの生クリームとスポンジ!甘いものが苦手な私が食べても美味しいと感じたΣ(゚Θ゚)

スイーツ好きならたまらない美味しさだと思います(^∇^)ノ

Mさん以外は皆お酒を飲むので、ビールがあれよあれよという間に空いていました(ノω`*)ノ

私は自前のアラックとクリスさんが持ってきたウブド産のアラックの飲み比べなんかをしながら、皆とのおしゃべりにすっかり夢中になってしまいました!

なので、クリスさんが夕食に頼んでいたナシゴレンやミゴレンの写真なども撮れず・・・(つД`)ノ

皆でワイワイとやりながら、すっかり楽しんでしまいました~!なのでこの時の写真は全然ありません(´∀`*;)ゞ

そんでもって、クリスさんがこの時の様子をブログに書いています!そのブログは→コチラ

この後、用事のあるE&Eさん、Yさんは帰宅をしてしまい、デディさんのバリ人の友人もチラホラと帰宅して行き・・・

クリスさんとデディさんも翌日はお店があるので寝てしまい・・・

最後に残った私とMさんでおしゃべりしていたのですが、ふと外を見るとクリスさんの息子さんがプールサイドのマットの上で爆睡していますΣ(゚Θ゚)

さすがに乾季のウブドの夜は寒いので、私とMさんとで部屋に運ぼうとしましたが、当たり前ですが全くビクともせず・・・


結局布団を掛けることにしました!
さぞかし外の風が気持ちよかったんだろうな~(゚∀゚)


160918_22.jpg

そんな私も人の事は言えず・・・Mさんと同じ部屋のベッドで寝る予定が、Mさんがお風呂に入っている間にこっそり部屋を抜け出して(Mさん談)・・・

リビングのソファーで寝てしまいました~(*ノェノ)
だって部屋より風が気持ち良かったんだもの・・・


160918_23.jpg

アメッドのヴィラに泊まった時も外にある長椅子で寝ちゃったし、今回もこんなところで・・・

いつになったら私はヴィラの寝心地の良いベッドで寝ることが出来るんだろう・・・(-∀-)?次回こそはリベンジしたい


そんな状態でしたが、翌日は目覚めも良く美味しい朝食をいただきました!

160918_24.jpg

朝から爽やかにプールで泳ぐクリスさん!気持ちよさそう(゚∀゚)!


160918_25.jpg

この日お仕事だったクリスさんの息子さんは無事出勤!デディさんも早めにお店に戻りたくてウズウズしていたので、バイクに乗って1人でお店へ向かってしまいました

主役のデディさんを差し置いて、クリスさんとMさんと私でチェックアウトの12時まで楽しんじゃいました~( *´艸`)

でもですね・・・ここまでは良かったのですよ!ここからが・・・

Mさんは自分のバイクがあるので、そのままヴィラからバイクで帰り、クリスさんは六花ちゃんがいるので、私と一緒に車でヴィラの方に送ってもらい帰る予定だったのですが・・・

ヴィラの方が「あと1時間待ってね~」という感じでなかなか来てくれず、1時間が2時間になり・・・

クリスさんとおしゃべりをしながら、ついついアラックをチビチビとストレートで飲んでしまいまして・・・←注)クリスさんはこの後お店があるので、当然お酒は飲んでいないですよ~

帰りの車で爆睡してしまい、その後もMさんのお部屋で爆睡し続けて・・・起きたら夜になっていました~Σ(´Д`*)しかも寝ぼけて「まだヴィラにいるの?」とか言っちゃった~

せっかく割引でチケットを買ったのに、ウブド→サヌールへのプラマ社のバスには乗れず・・・

結局仕事帰りのK兄に車で迎えに来てもらうことに・・・(-∀-)ヤッチマッタ!

前日もバスに乗るために早起きをしたので1~2時間くらいしか寝ておらず、ヴィラでも結構遅くまで起きていたので、確かに寝不足だったのだけれども・・・

アラックストレートはダメですね・・・反省しています(〃ノωノ)ハシャギ過ぎちゃった!許して~

ということで、結局皆で夜ご飯をマンガ・マドゥで食べて、デディさんの誕生日は終わりました(´∀`*;)ゞ

K兄もデディさんのお誕生日祝いが出来て良かったね~!

160918_26.jpg

爆睡したのでスッキリと目覚めてしまい・・・
またまたカンパ~イ!って結局、懲りてない(-∀-)


ということで、デディさんの誕生日パーティーは皆で楽しく過ごすことができました!デディさん、クリスさん、今回はお招き頂き本当にありがとうございました!また皆でヴィラに行こうね~(。>ω<。)ノ


K兄が暑い日に寝ているマットレスをなぜこのようにしているかと言いますと・・・

160918_27.jpg

猫姉妹がこんな風に遊んでいるからです~(^∇^)ノ

160918_28.jpg

素早く飛び越えたり・・・

160918_29.jpg

取っ組み合いをしたり・・・

160918_30.jpg

かくれんぼをしたりしています(*´v`)

160918_31.jpg

最後は追いかけっこ~(-∀-)

160918_36.gif



最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

デディさんの誕生日~ウブドのプライベートヴィラ SAVATTHI UBUD ~

前回より8月29日に参加したデディさん(バリ島に恋をして~を書いているクリスさんの旦那様)のお誕生日会のことについて書いております(=゚ω゚)ノ

今回はデディさんの誕生日パーティーで宿泊をした、ウブドのプライベートヴィラ「SAVATTHI UBUD」がとっても素敵なヴィラだったので・・・

ヴィラの雰囲気を写真多めでお伝えしたいと思います(*・`ω´・)ゞ

「SAVATTHI UBUD」についての詳しい設備や場所等はairbnbのサイトにてご確認をお願いします→そのサイトはコチラです(=゚ω゚)ノ

また、以前にクリスさんもこのヴィラについてブログにアップをしているので、詳しく知りたい方はぜひ併せてご覧下さい→その時のクリスさんのブログです(^∇^)ノ

「SAVATTHI UBUD」はウブドの中心地から少し外れた、ゴアガジャの近くにあるプライベートヴィラです(=゚ω゚)ノ

大まかな施設の概要ですが、数棟の孤立したヴィラが並んでいまして、各ヴィラに3ベッドルーム(各部屋にシャワー・トイレ付き)とキッチンやリビングがあり・・・

そしてそして、なんとプライベートプールまであります(。>ω<。)ノ全部貸し切りだよ~

とても設備が充実したプライベートヴィラですが、上記したairbnbのサイトをご覧いただくと分かるのですが・・・

日本では信じられないお値段です!最大6名まで宿泊できるので、友人同士6人で割り勘にしたら、もっととんでもないお値段になりますΣ(゚Д゚)1人2千円しない!

バリ島に滞在する際に、日程の1~2泊をこんな感じのヴィラに宿泊してゆっくりするもなかなか良いのではないでしょうかヾ(・∀・)ノ

ということで、「SAVATTHI UBUD」がどんな雰囲気だったのか・・・今から写真でお伝えしたいと思います~(^-^)/



ウブドの外れの方なので・・・
ヴィラまでの道はこんな雰囲気です!

160914_1.jpg

田んぼにアヒルがいっぱい!のどかです~(´ω`人)

160914_2.jpg

ヴィラに到着!ここがヴィラのエントランスになります(=゚ω゚)ノ

160914_3.jpg

ちょっと話がそれますが・・・
バリ島のおしゃれ系の場所によく置いてあるこの草・・・
私には猫草にしか見えないのですが、どうでしょう(-∀-)?

160914_4.jpg

話を戻しまして・・・ここがヴィラへの入口になります(゚∀゚)

160914_5.jpg

門をくぐると数棟のヴィラが建ち並んでいて、
今回はこの細い道を奥へと進んで行きました

160914_6.jpg

この道は夜になるとこんな雰囲気です~

160914_7.jpg

一番奥の棟が今回の宿泊先!プライベートヴィラの玄関です(゚∀゚)

160914_8.jpg

中に入ると・・・まずはキッチン&リビングヾ(o´∀`o)ノ

160914_9.jpg

リビングは風通しが良くて、とても気持ちが良かったです!
リビングと各部屋にエアコンが付いていましたが・・・
涼しかったので全然使いませんでした(〃▽〃)

160914_11.jpg

ウェルカムドリンクが出ました!
甘くなくて、私でも美味しく頂けるスッキリ味のドリンクです~
ジュルクとレモングラスの香りで癒されます


160914_22.jpg

こちらのヴィラのキッチンですが、以前書いたシャンカラ パラダ ヴィラズとは違い、器具類や設備があまり充実していないので、ヴィラでガッツリ料理という使い方には向いていません(=゚ω゚)ノ

冷蔵庫も1ドアの小さいタイプの冷蔵庫なので、酒好きにはチト残念な感じなのですが・・・

シャンカラ パラダ ヴィラズとは違い、ヴィラのルームサービスメニューが凄く充実していますヾ(o´∀`o)ノ旅行中に料理なんかしなくてヨシ!

ビックリするくらい良い感じのルームサービスメニューだったのに、写真を取り忘れて無念( ノД`)

そんでもって、滞在中に料理はしなくても、キッチンがあると何かと便利です!


ではでは続きを・・・

リビングのインテリアも素敵です(゚∀゚)

160914_12.jpg

リビングの先にはプライベートプールヾ(・∀・)ノ
プール貸し切りですよっ!

160914_10.jpg

プールの先には、静かなウブドらしい田園風景が広がります(*'▽')
遮る物も何もありません!

160914_13.jpg

ベッドルームは1階に1部屋と2階に2部屋あり・・・
2階のエントランスも広々~(*´v`)

160914_19.jpg

ベッドルームはこんな感じで・・・

160914_14.jpg

部屋にはこんな感じのインテリアがあります!

160914_15.jpg

部屋ごとに少しインテリアが違うのも面白いです(゚∀゚)

160914_20.jpg

160914_21.jpg

クローゼットもあります!全てのインテリアが統一されている感じです!

160914_16.jpg

そして各部屋のバスルームには・・・

洗面台とアメニティがあります。
バスタオル、ハンドタオル、水、ティッシュ、ハンドソープ等々・・・

160914_17.jpg

トイレも清潔です!
シャワーにはボディソープ・シャンプー・コンディショナー!
フルセットがありました(*'▽')


160914_18.jpg

この価格帯のヴィラで、こんなにアメニティー類が充実しているヴィラはなかなか無いと思います!

バリ島に住んでいるのなら、ほぼ手ぶらで来れちゃいます(゚∀゚)アリガタ~イ!


そんでもって、気になるプライベートプールですが・・・

こんな感じのクッションや・・・

160914_23.jpg

リラックスできるこんなところがプールサイドにあって・・・

160914_24.jpg

十分に泳げる広さがあります!5~6人ではしゃいでも余裕の広さ!

160914_25.jpg

夜はライトアップされて、とっても綺麗~(´ω`人)


160914_26.jpg

宿泊をした場合、朝食も気になるところではないかと思います(*・`ω´・)ゞ

もちろん宿泊には朝食が付いてきます!鶏肉のサンバルマタ和えが添えらたナシゴレン(焼きめし)・ミゴレン(焼きそば)にパンケーキ&フレンチトーストやオムレツ&ソーセージヾ(o´∀`o)ノ


翌朝食べた朝食はこんなラインナップでした!
とっても美味しかったです( *´艸`)

160914_27.jpg

その他にフルーツの盛り合わせもタップリ(ノω`*)ノ

160914_28.jpg

果物はフレッシュジュースにもできますよ~!

160914_29.jpg

コーヒーはポットで提供されました(^∇^)ノ

160914_30.jpg

朝食はヴィラのリビングまでお届けしてくれましたヾ(・∀・)ノ


ざっと写真を掲載してしまいましたが・・・「SAVATTHI UBUD」の雰囲気、伝わりましたでしょうか(*ノェノ)

バリ島にはこんな感じのヴィラが各所にあるので、気になる方はぜひぜひ利用してみて下さい(^-^)/

そんでもって、とっても居心地の良いヴィラでリラックスできました!いや、リラックスし過ぎました(´∀`*;)ゞ

その様子は次回で書きます!クリスさん、ヴィラ探し大変だったと思うけど、素敵なヴィラで流石です(^∇^)ノ呼んでくれてありがとう~

そして、話は変わりまして、私事で大変恐縮なのですが・・・

明日から2泊3日で、日本の友人がうち(自宅)に泊まりに来ます!

会社で働いていた頃の後輩なのですが、せっかくのバリ島旅行なのにうちに泊まりたいと・・・Σ(゚д゚|||)

K兄も私もウェルカムなのですが・・・うちみたいな家で本当に良いのか~!?

バリ島にはこんな素敵なヴィラやホテルがあるのに・・・((´・ω・`;))

とは言ってもかなり久々の再開で、もう今から後輩に会うのがすっごく楽しみです(。>ω<。)ノ

ということで、せっかく来てくれた後輩をほったらかしてパソコンに向かうことは出来ないので・・・

後輩が滞在している間は、皆様のブログ(いつも楽しく拝見しております!)にお伺いができないかと思われます!次回のブログ更新もまたまた日にちが空いてしまうと思います・・・

落ち着きましたらブログの訪問&投稿を再開いたしますので、大変恐れ入りますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします



本当は前回のブログで書くべきだったのですが・・・今更気が付いてしまいましたΣ(゚Θ゚)

2年前の9月11日に私はバリ島へ移住をしてきました!いろいろ有ったり無かったりのあっという間の2年でしたΣ(´Д`*)スッカリ忘れてた!

そして、9月11日は日本で暮らしていた今は亡き愛猫「もも」の命日でもあります(っω・`。)こっちは忘れられない・・・

ということで、大昔の携帯で撮った画像なのでちょっと見ずらいのですが・・・今日はももの写真を載せたいと思います(。>ω<。)ノ

まだ昔の写真が整理できていないので・・・
載せられるのがこんな1枚になってしまった(^_^;)

160914_31.jpg

やっぱりダンボール箱は大好きですヾ(・∀・)ノ

160914_32.jpg

こちらは昨年9月11日のウナ!
ももにそっくり(゚∀゚)!?

160914_33.jpg

そんでもって、昨年9月11日にデュイは何をしていたかというと・・・

160914_34.jpg

抱き枕のカバーに頭を突っ込んで、
抱き枕に攻撃をしていました~(-∀-)

160914_35.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

デディさんの誕生日~いよいよジンバランからバスでウブドまで~

またまたブログの更新が滞ってしまいました

7日はガルンガン、8日はオダランで実家に帰省をして、9日に更新しようとしたらネットが繋がらず・・・(*`ェ´*)

夜中にやっと繋がったと思ったら、翌朝にはまた繋がらない状態になってしまいまして・・・それから繋がったり切れたりを繰り返し、とうとう昨日は1日ダウンしてしまいました( ノД`)

K兄にサポートセンターへ連絡をしてもらい、やっと復旧しました~(。>ω<。)ノ

ということで・・・今日からは8月29日にお招きいただいたデディさん(バリ島に恋をして~を書いているクリスさんの旦那様)の誕生日の時のことを数回に分けて書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

以前、勝手に夏休み企画として書いたこの回(夏休み企画第2弾-クラクラバスとプラマ社シャトルバスでジンバランからウブドヘ)で、なぜにジンバランからウブドまでのバスについて調べていたかと申しますと・・・

ウブドのヴィラで開催されるデディさんの誕生日パーティーにお招きいただいたので、どうしても参加をしたかったからなのです(。>ω<。)ノ

K兄は会社の繁忙期で希望の休みを申請できない状態だったので、その日が休みじゃ無かった場合は1人で行くしかなく・・・

荷物を持って1泊2日ウブドヘの旅を決行するには、バスで行くのが確実で安全で安いかな(そしてプラマ社のバスに乗ってみたいという下心もあり)と思いまして・・・

予想通りと言いますか、やはりK兄は29日が出勤になってしまったので、満を持してウブドまでバスで行ってきましたヾ(・∀・)ノ

バスに乗ったらその様子をレポートさせて頂くことを以前ブログに書いていたので、今回は8月29日に乗ったバスについて書きたいと思います(^∇^)ノ

ジンバランからウブドヘの経路についてですが、家の近くのトランスサルバギタのバス停よりGWK→KOTA線に乗り、途中でバトゥブラン行きのトランスサルバギタに乗り換え、サヌールのMatahari Terbit のバス停でトランスサルバギタを降車します。

徒歩(約8分)でプラマ社のバス停へ向かい、プラマ社のシャトルバスでウブドヘ到着!という感じになります(=゚ω゚)ノ

ちなみにこの経路での料金は、トランスサルバギタを含めて片道5万7千ルピア(約448円)です(ノω`*)ノ

まず事前にプラマ社のWebサイトからチケットの予約をしたのですが・・・

結局返信が来なかったので、K兄に電話をしてもらいサヌール10:30発のチケットの予約をしました(*`・з・´)

8月29日当日は、K兄が会社へ行く時間に家を出ると丁度良さそうだったので・・・結局乗り換えポイントのDewa Ruciのバス停までバイクで送ってもらいました(=゚ω゚)ノ


160911_1.jpg

なのでバトゥブラン行きのトランスサルバギタにそのまま乗れました!

160911_2.jpg

160911_3.jpg

な・・・なんと!噂に聞いていた通り自転車も乗車可能です(;゜0゜)
これならバス停が多少遠くても大丈夫だな~行動範囲が広がりそう(゚∀゚)

160911_4.jpg

ちなみに車内へ持ち込めないのは
向かって一番右はドリアンです!南国らしい禁止事項( *´艸`)
どうやら猫姉妹は乗れないようです!残念~(-∀-)

160911_5.jpg

サヌールのMatahari Terbit へ到着!
ここからは徒歩になります~

160911_6.jpg

石と車で歩く場所が塞がっていたり・・・
ガタガタで歩道がかなり歩きずらい(*`ω´*)
徒歩8分じゃプラマ社のバス停には着かないだろうな・・・

160911_7.jpg

車からよく見るこの看板の場所が近くにありました!

160911_8.jpg

KFCがある交差点に到着!ここを左折します!

160911_9.jpg

向かい側にはダンキンドーナツの建物があります。
この交差点を渡らなくてはならないのですが・・・
実際に立ってみると交差点広いし渡るの怖い(;´・ω・)

160911_10.jpg

何とか渡れたけれども・・・
こちら側には横断歩道が書いてあるのに、KFC側には何で無いの(-∀-)?

160911_11.jpg

ダンキンドーナツの建物の右側にある道を直進します!

160911_12.jpg

少し奥に行くと人も増えて観光地らしくなってきました(゚∀゚)

160911_13.jpg

お!目的地に到着しましたよ!
サヌールのプラマ社ですヾ(・∀・)ノ

160911_14.jpg

こんな感じのワルンになっていて・・・

160911_15.jpg

チケットはお店の中のレジカウンターで買います!

160911_17.jpg

インスタントラーメンや飲み物なども売っていて・・・

160911_16.jpg

目の前にも食事ができるお店があります(^-^)/

160911_18.jpg

プラマ社シャトルバスの時刻&料金表です!
※写真は2016年8月現在のものです
※クリックすると拡大します

160911_36.jpg

チケットを
でも予約の確認とかは特にされませんでしたΣ(´Д`*)
空いている日だったのかな・・・(-∀-)?

160911_38.jpg

歩いて喉が渇いたので、一足お先に1人で乾杯ヾ(o´∀`o)ノ
チケットが売っているワルンはビールも種類豊富に置いていました!

160911_22.jpg

予定時刻より10分ほど経過した頃、
プラマ社の赤いTシャツを着たお兄さんが迎えに来て・・・
ウブド行きの人達が移動をし始めました!

160911_23.jpg

一番後ろから列に付いて歩いていくと・・・
ありましたよ!プラマ社のバス!結構綺麗です(゚∀゚)

160911_24.jpg

少し狭めですが、車内は綺麗でエアコンも効いていて快適です!
ネットではボロイバスと紹介されていることが多いのですが・・・
コメントでいただいたのですが、現在はバスがリニューアルされています!

160911_25.jpg

ドリンクホルダーもちゃんとあります。

160911_26.jpg


20分遅れでバスは出発!車内が涼しくてあまりに快適だったので・・・
すっかり寝てしまいました~気が付いたらウブドに着いていたΣ(´Д`*)

160911_27.jpg

サヌールを10時50分頃出発して到着は11時20分頃でした!
思ったより早く着きました!

ウブドのプラマ社で、翌日のサヌール行きチケットを
帰りは1万ルピア割引ですヾ(・∀・)ノ


160911_28.jpg

バスの車内では、景色も全く楽しむことが出来ないくらいすっかり寝てしまい「もうウブドに着いたの!?」という感じで慌てて荷物を持って降りて来たので・・・

うっかり行きのチケットをバスに置いてきてしまいました・・・

実は行きのチケットを見せると帰りのチケットが割引になるような事をネットで見たので、試してみたかったのですが・・・

そんでもって、プラマ社のチケットカウンターでそのことを話すと、チケットNo.が分かれば割引になるとのことだったので・・・

ブログに載せようと思って撮影していたチケットの写真を見せたところ、1万ルピア割引になりました(*・`ω´・)ゞ

ウブドからサヌールまで4万ルピア(約315円)ですよ!凄~いお得(゚∀゚)!

ということで、ジンバランからウブドまで、バスでの1人旅は案外快適で楽勝でしたヾ(o´∀`o)ノ

サヌールからウブドまではあっという間だったし、車内が狭くても涼しかったのであまり気になりませんでした(寝ていたからか・・笑)!

ウブドのプラマ社へは、一緒にデディさんの誕生日に参加をする友達のMさんがバイクで迎えに来てくれてました(^∇^)ノアリガトウ~


そしてそして向かった先は・・・もちろんここです(^-^)/
クリスさんがすでにお店の外で、六花ちゃんとピザを持って待っていました!

160911_29.jpg

ゴメンよ!お待たせ~(。>ω<。)ノ


ということで、バスでの1人旅はこんな感じでした!もっと大変かと思っていましたが、意外とアッサリ終わってしまいました(´∀`*;)ゞ

何事もやってみないと分からないものですね!結構楽しかったし、バスにまた乗りたい~ヾ(o´∀`o)ノ




こんな風にオスマシしているウナですが・・・

160911_30.jpg

上からみるとこんな感じの格好です( *´艸`)

160911_31.jpg

ピント伸びた腕・・・
いや、正面からは問題ないんですけどね・・・

160911_32.jpg

足!足までピンと伸びているんです(*`ω´*)

160911_33.jpg

こうしていれば可愛いのに・・・

160911_34.jpg

このアクビ姿・・・Σ(´Д`*)ダイナシ~

160911_35.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

シャンカラ パラダ ヴィラズ(Shankara Parada Villas)Vol.2

早速ですが、シャンカラ パラダ ヴィラズの詳細について、続きを書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

テラスからリビングに入るとこんな感じです!
㎡は測っていないのでわかりませんが、結構広いです!
テーブルとイスが2つに・・・

160410_12.jpg

2~3人掛けのソファが1つあります。
ソファ部分の写真が切れているので、代わりに・・・

160410_14.jpg

160410_13.jpg

大きな窓が2つあって、中は明るいですヾ(o´∀`o)ノ

160410_15.jpg

この窓の外にこんな場所が見えました(=゚ω゚)ノ
階段で上れるようになっているのですが・・・
ひょっとしてここでBBQが出来るようになるのかな?

160410_28.jpg

冷蔵庫は2ドアで、宿泊施設にある冷蔵庫としては大き目
氷も作れるし、食材を買い込んできてもOKです!


160410_16.jpg

初めて冷蔵庫を開ける時、中が汚い凄かったらと一瞬想像してしまい、怯みましたが・・・

勇気を出して開けてみたら、とっても綺麗でした.゚+.(・∀・)゚+.
もちろん、冷凍庫も綺麗でした!


160407_7.jpg

キッチンの写真です(※クリックすると拡大します)!簡易キッチンと書いてありましたが、フルバージョンのキッチンでした!

160410_17.jpg

2口コンロもあるし、普通にお料理が出来そうです(゚∀゚)←1泊2日の旅行じゃ自炊なんてしたくないですけどね(-∀-)

ヴィラを貸し切ってパーティーとかしたい方がいれば、相当役に立つキッチンかも・・・長期滞在でも重宝しそうです!←但しアメッドのどこで食材が手に入るのかは不明です(´∀`*;)ゞ


シンクも綺麗で、スポンジと洗剤もあります(^-^)/
横にはまな板が立てられていました~

160410_18.jpg

使う使わないは別にして・・・調味料もあります!

160410_19.jpg

この価格帯の宿泊施設には珍しく・・・
ティッシュがあるΣ(゚Θ゚)

160410_20.jpg

トースターにミキサーもありました!
ついでに電源ソケットもいっぱいあります(*` 艸 ´)

160410_21.jpg

ちなみにお水(無料)はガロンボトルが設置されていました(=゚ω゚)ノ


またまたここからは・・・かなり勇気がいりました((´・ω・`;))

キッチン設備はこれだけじゃないはず・・・開き戸や引き出しの中に、きっと他の器具が入っているに違いない(`・ω・´)

でも、その扉や引き出しを開けて・・・あんなものやこんな物やその糞(ご想像にお任せします)があったり、器具類が汚れてドロドロのベタベタだったりしたら・・・(*`ω´*)

そんな物を見てしまったら、せっかく旅行へ来たのにかなりテンションが下がってしまう((((;´・ω・`)))

でも、好奇心に負けて勇気を出してチェックしちゃいましたよ(*` 艸 ´)

開き戸の中には、ガスや・・・

160410_25.jpg

炊飯器にジャッフル(ホットサンド)の機械もあります(*゚Q゚*)

160410_22.jpg

さすがに新しいので、中も綺麗( ^ω^ )

160410_23.jpg

お皿・グラス等の食器類やフライパンがありました!
布巾までちゃんとあるΣ(゚Θ゚)

160410_24.jpg

良かった~ちゃんと綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))


使っていないスペースにも汚れやゴミや埃がありませんでした!バリ島なのにスゴイヽ(´∀`)ノ

この調子なら、引き出しの中も大丈夫そうなので・・・またまたチェックしてみました(*・`ω´・)ゞ

引き出しの中には、カトラリーや包丁、調理器具などがありました(=゚ω゚)ノ

ところで、真ん中に置いてある中華包丁・・・こんなたいそうな物を使ってヴィラで料理するのか(-∀-)?まぁいいや・・・


注: ちゃんと普通の包丁もありますよ!

160410_26.jpg

他の引き出しには、紅茶やインスタントコーヒーがありました!
というか、大量のストローが気になる(-∀-)

160410_27.jpg

ということで、引き出しの中も綺麗でした(*・`ω´・)ゞホッ

クリスさんの誕生日パーティーで使用したお皿やグラスも・・・
備え付けの物やウェルカムドリンクのグラスを洗って使用しました!


160410_29.jpg

バリ島の宿泊施設全体に言えることですが(超高級ホテルは違うかな?)、ホテルなどの従業員にお皿やグラスなどを頼んでも、いつ持って来てくれるかも分からないし待っている時間が無駄(-∀-)

そう思えば、こういう物が備え付けであったり、自分でサッと洗って使えるのは、ストレスがなくて私は好きです(=゚ω゚)ノ

使い終わった食器類も自分ですぐに洗えるので・・・汚れた食器を放置して、翌朝食器にタカッた大量のアリンコに慄くという恐怖の状況も避けることができます(*・`ω´・)ゞ

そういう意味では、例え料理をしなくてもキッチンの設備があるのは良いな~(但し綺麗なキッチン)と思いましたヾ(o´∀`o)ノ


ではでは、お次はベッドルームへ・・・ベッドルームの入口です!この扉にも鍵が付いています!

ベッドルーム2のお部屋には、クローゼットの中にセキュリティボックスがあります。


160410_30.jpg

こちらがベッドです。何回も書きますが、寝心地は良いです(=゚ω゚)ノ
天蓋付きなので、蚊帳を閉じれば寝ている間も安心です!
使わなかったけどね・・・( ノД`)

160410_31.jpg

デザインも変にごちゃごちゃしていなくて、私は好きです!
タオルはバスタオル2枚にハンドタオル1枚が置いてありました~

ベッドルーム1のクローゼットです。ハンガーが2個ありましたが・・・
こちらにはセキュリティボックスがありません!


160410_32.jpg

エアコンはベッドルームにしかありませんが、ベッドルームの奥にリビング側に向けて取り付けられているので、2つのベッドルームの扉を開ければリビングもある程度涼しくなるかと思います(・Д・)ノ

私たちが宿泊をした日は結構夜が涼しかったので、テラスで過ごしても大丈夫でした(昼間はメチャクチャ暑かったのですが、ずっとプールにいたのでリビングにエアコンを入れる機会がありませんでした~)。

次に洗面台とトイレですが、普通に綺麗でした!トイレには手で持つタイプのトイレ用シャワーが付いています(バリ島でよくあるやつ)。

写真には映っておりませんが、珍しくドライヤーがありました!ドライヤーも風量がちゃんとしたもので、髪を乾かすことが出来ました(^∇^)ノ

その他にはハンドソープが備え付けられています。

トイレの横はシャワールームなのですが、仕切りと段差があるので、トイレがビショビショになることはありません♪(o・ω・)ノ

シャワーですが、ちゃんとお湯がずっと出ていて途中で水になることも無く、水量もしっかりしていました!


トイレの写真です~
注:手前のスプレーボトルは自前の物で、アメニティではありません
洗面台の下の棚も埃とかなくて綺麗でした!

160410_33.jpg

バスタブが無くてレインシャワーなのがチト残念なバスルーム・・・
ボディーソープとシャンプーが備え付けてあります。
シャンプーは多分ですが、リンスインシャンプーだと思います!
(使っても髪がきしみませんでした~)

160410_34.jpg

反対側にはタオル掛けがあります。

160410_35.jpg

お部屋の設備は以上になります(=゚ω゚)ノ


改めてアメニティグッズ類を整理すると下記のようになります( ̄^ ̄)ゞ
  • ボディーソープ
  • ハンドソープ
  • シャンプー(多分リンスインシャンプー)
  • トイレットペーパー
  • ティッシュ
残念ながら、日本のようにクシやブラシ、歯ブラシ、綿棒、コットン、化粧水や乳液などのアメニティグッズはありません(´・_・`)

けれども、この価格帯の宿泊施設では、置いてあるのが石鹸とトイレットペーパーだけという場合も多々あるので、良い方ではないかと思います(・Д・)ノ

次に朝食ですが、以前にも書きましたが、ヴィラでも管理棟の近くの席でも食べることができます!

メニューのチェックを忘れてしまったのですが・・・メニューにある物を好きな感じで組み合わせるスタイルでした(^-^)/

トースト、パンケーキ、卵料理、ベーコン、フレッシュフルーツやフレッシュフルーツのジュース、コーヒー、紅茶といった内容です。

K兄はプレーンパンケーキ・トースト・ベーコン・オムレツ・フルーツ・フレッシュフルーツジュース・コーヒーと1人で盛りだくさん頼んだそうです(〃ノωノ)←席が離れていたのでよくわからなかった(´∀`*;)ゞ


でもレベルは・・・この程度です~
まぁ、朝食が出るだけマシな感じです(゚∀゚)
レストランができれば違う感じになるのかな?


160410_37.jpg

そして・・・個人的に特筆したいことがあります(*・`ω´・)ゞ

シャンカラ パラダ ヴィラズ、とっても床がピカピカで綺麗で、テラスやお部屋の中を裸足で歩いても全く違和感を感じませんでした~(個人差はあると思いますが・・・)

足の裏がザラついたり、逆にヌルついているとかベタついていることも無く、変な物を踏んでしまったりなどということもありませんでしたヾ(・∀・)ノ


見て下さい!床がピカピカなので・・・
家具や天井が床に映っています!

160410_38.jpg

ウナ・デュイがベッドの下に隠れてしまったので、チェックするつもりはありませんでしたが、たまたまベッドの下の床も見ることになってしまったのですが・・・
 
ベッドの下もピカピカ
埃もゴミもありません!ウナ・デュイが床に反射して映っていますΣ(゚Θ゚)


160407_6.jpg

そして、ヴィラなのにヒェ~(゚△゚;ノ)ノとなってしまう虫との遭遇もありませんでした!←チャンディダサのいろいろなホテルを見学した時は、何回か遭遇してしまったのですが・・・(*ノェノ)

この件については、たまたま運が良かっただけかもしれません(*´~`*)

クリスさんはテラスで六花ちゃんのご飯をあげていたら、アリンコがやって来てしまったそうですが・・・

猫姉妹はベッドルームでご飯を食べていたので、さすがにベッドルームまでアリンコはやってきませんでした(* ´ ▽ ` *)

ということで、シャンカラ パラダ ヴィラズの詳細レポートは終了です(=゚ω゚)ノ

新しいヴィラなので、私たちが宿泊をしたタイミングが運良くまだ綺麗な状態だっただけかもしれませんが・・・

バリ島在住の私にとっては、泊まる場所が綺麗(清潔の方)ということが、何よりもリラックスできる要因でした←それが原因でテラスで寝ちゃいましたけどね・・・Σ(´Д`*)

小心者なので・・・いちいち何かを見るたびに、ヒェ~(゚△゚;ノ)ノだったり、オェ~(゚д゚)だとか、ギャーヽ(*゚ロ゚)ノってならないって、とっても素敵です!

おかげで気持ちも楽だし、本当にリラックスできました(´ω`人)

もし、シャンカラ パラダ ヴィラズに行きたい方がいらっしゃれば、お早めにどうぞヾ(o´∀`o)ノ

今なら私が行った時(2016年4月2~3日)と状況があまり変わらないかと思います←ここはバリ島なので・・・数年後はどうなってしまうかわかりません

できれば今のままの姿で、ずっといて欲しいいな~と願いつつ・・・

ということで・・・長らくに渡ってしまったアメッドネタに、最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました



旅行から帰ってきて、すっかりキャリーケースがお気に入りのウナ・・・
相変わらずの「へそ天」でリラックスしてる(*` 艸 ´)

IMG_5344.jpg

と思って写真を撮っていたら・・・
いきなりスマホへの攻撃Σ(ω |||)

IMG_5345.jpg

ウナ:チッ!外したか・・・

IMG_5346.jpg

ウナ:う~ん・・・ここからだと届かないにゃー

IMG_5349.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

続きを読む

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

シャンカラ パラダ ヴィラズ(Shankara Parada Villas)Vol.1

アメッドの小旅行にて泊まったヴィラですが、今回は予告通りこのヴィラの詳細について書きたいと思います(=゚ω゚)ノ

なぜこのヴィラについて詳細を書くのかというと、ヴィラの方から宣伝をして欲しいなどと言われたからではありません(・Д・)ノ←なので、良かったところも悪かったところもひっくるめて書きます(*・`ω´・)ゞ

実は私がこのヴィラの予約をする際に、色々と細かく確認をしたいところがあったのですが・・・

このヴィラはホテルの格安予約サイトの情報以外に、ほとんど情報が無くて困ったからです(ヴィラの見学をしたブログが1件ヒットしたのみ)Σ(´Д`*)

クチコミも無いし、バスアメニティ有りと書いてあるが何が置いてあるのかもわからず、ホテルの予約サイトをよく見ないと、ベッドルームごとにシャワーやトイレが付いているのかなどもよく分からず・・・などなど挙げればきりがない(*`・з・´)

果たしてホテルの予約サイトの通りの設備なのか、本当に写真と同じ状態なのか、さっぱりわからなかったのです(*`ω´*)

ヴィラまで行って直接目で見て確認ができれば良いのですが・・・アメッドはさすがに遠くて行けませんでした

日本から予約をするとなると、絶対にヴィラを見に行くことは不可能だし、ホテルの予約サイトだけの情報ではかなり不安なのではないかと思います(´・Д・)」

なので、せっかく宿泊もしてきたことだし、このヴィラの情報を少しでも残そうと思います(*・`ω´・)ゞ

というか、私は自分が宿泊する先の情報をブログなどで見て、旅行に行くまでにいろいろと妄想をするのが大好きだということもあります

そんな私と似た趣味をお持ちの方に、少しでもお役に立てればと思います(^∇^)ノ

本当は1回で書こうと思っていたのですが、せっかく書くなら写真などできる限り情報を載せようと思いまして・・・

そうなると1回で書くことが難しくなってしまったので、2回に渡って書きたいと思います←どんだけアメッドを引っ張るんだという感じですが、相変わらずのまとめ下手(*`ェ´*)

それでは早速書いていきたいと思いますが、ここからのヴィラの情報は2016年4月2~3日に宿泊した時点での内容になります。

また、私たちはペット(犬・猫)を連れて行きましたが、ペットに関しては、ペットの種類やその時の状況によって対応が変わるかもしれませんので、ペットの宿泊が可能かどうかはあらかじめヴィラに直接確認をして下さい(=゚ω゚)ノ

ホテルの場所やおおまかな設備などはコチラをご覧下さい シャンカラ パラダ ヴィラズ(Shankara Parada Villas)

上でも書きましたが、このヴィラは2015年に建てられたらしく、まだ新しいヴィラなのでクチコミがほとんどありません!

有名口コミサイトのトリップアドバイザー(TripAdvisor)にでさえ、ヴィラの名前が出てくるだけで、情報は一切無く写真すら載っていませんでしたΣ(゚Θ゚)

頼りになる情報と言えば、Booking.comのクチコミスコアで「清潔さ9.4」という情報だけの状態ですΣ(´Д`*)

謎につつまれたシャンカラ パラダ ヴィラズですが、まずは私達が宿泊をした時のお値段について書きます(=゚ω゚)ノ

このヴィラは2ベッドルーム(キッチン・リビング付き)2棟と1ベッドルーム1棟(キッチン・リビング付き)の3棟しかヴィラがありません。

また、値段を下げてキッチン&リビングを使わない1ベッドルームだけの宿泊プランもあります(○´・Д・`)ノ

私がアゴダで予約をした時は、2ベッドルーム(キッチン・リビング付き)で2組(4人まで)1泊2日朝食付きで115万ルピア(今のレートで9600円位)でした!

なので、2ベッドルームヴィラ1棟に4人が宿泊すると1人2400円ほどのお値段です(^∇^)ノ←もちろん時期的な値段の変動はあると思いますので、ご注意ください

アゴダなどの有名なホテル予約サイトにて、宿泊日直近にキャンセル不可の状態で予約をすれば、もっと安くなるかと思います!

次にこのヴィラの良かったところ、イマイチだったところを書きたいと思います(゚∀゚)
    良かったところ
  • とにかく綺麗(清潔の方)で床もピカピカ!隠れた場所もピカピカでした

  • ヴィラなのに虫が少ない(たまたまだったかも・・・)

  • ホテル予約サイトの写真と全く相違ない

  • リビングが広い

  • 冷蔵庫が大きいので、いっぱいビール飲み物などを入れられる

  • キッチンが付いている

  • ヴィラが3棟しかないので、プールなど貸切り状態

  • チェックインを早めにしてもOK(事前に必ず確認してください)

  • ペットOK(事前に必ず確認してください)

  • プール用にもタオルが用意されている

  • この値段レベルの宿泊施設にはめずらしくアメニティがある

  • ベッドの寝心地が良い(寝てないけど・・・

    イマイチだったところ
  • 電話ではヴィラの目の前に海があると言われたが、実際はビーチまで道路を歩いて2~3分かかる

  • レストランとルームサービスがあると書いてあったが、実際はまだレストランが出来ていなかった

  • BBQ施設ありと書いてあるが、レストランがまだ出来ていないので恐らくまだ準備ができていないと思われる

  • 雨漏りをした部屋があった

  • バスタブが無く、手で持てるシャワーも付いていない

  • 仕方のないことだが、電線がかなり邪魔で景観が悪くなる

という感じになりますヽ(´∀`)ノ

それでは画像を載せながら、詳しくヴィラのことを書いていきたいと思います(^-^)/

絵心が無くて申し訳ないのですが、ヴィラの配置はこんな感じです!10人で満室になってしまいますが(有料のエキストラベッドはあるようです)・・・逆に10人いれば、ヴィラ全体の貸切状態が可能です!

ちなみに雨漏りをした部屋はCの部屋になります(乾季なら問題なしです)。


ホテル2


これまた絵心が無くて申し訳ないのですが、2ベッドルームヴィラの間取りです。各ベッドルームには、シャワーとトイレが設置されています。

ベッドルーム2からは直接テラスへ出ることができて、戸のガラス部分が大きいので明るいのですが、ベッドルーム1は小さ目の窓が1つだけなので若干暗めです。

うちの猫姉妹にとっては、ベッドルーム1の環境がベストでした(´ω`人)
 
ホテル

ヴィラはこの坂の上にあります。

160410_1.jpg

この場所に車を駐車します。目の前にヴィラの管理をする建物があります。

160410_2.jpg

上から見るとこんな感じです。
私たちは下に見える傘の所で朝食を頂きました!
朝食はヴィラでも、この傘の所でも食べることができます。

160410_3.jpg

プールの中にゴミや虫や葉っぱなど全く落ちていなくて(チャンディダサを見に行った時は、プールに色々な物が浮いているホテルも結構あった)、プールサイドも綺麗でした!

プールのデッキチェアには、タオルが準備されています!デッキチェアが5個しかないのが微妙ですが・・・隣の東屋でも、水着のまま寝転べるようになっていました~(* ´ ▽ ` *)

160410_36.jpg

ヴィラにはこのを階段を上って行きます!

160410_4.jpg

右側に見えるのは1ベッドルームヴィラです。
この時は西洋人(多分2名)が宿泊していました!

160410_5.jpg

テラスには私が1晩過ごしてしまった長椅子と・・・

160410_7.jpg

4人掛けのテーブルがあります!
クリスさんの誕生日パーティーをしたのはこの場所です。

160410_6.jpg

ウェルカムドリンクが出ました!
変なジュースではなく、フレッシュなオレンジジュースだったので、
甘い物が苦手な私でも美味しくいただきました!

160410_8.jpg

テラスからプールが見えます。

160410_9.jpg

夜はこんな雰囲気・・・

160410_10.jpg

ここからリビングに入れます!
この戸には鍵をかけることができます~
ベッドルーム2のテラスの出入り口も同じ戸になっています。
ウナ・デュイが外を覗いていたのはこの場所です(*` 艸 ´)


160410_11.jpg

ということで、次回はリビング&キッチンやその設備、ベッドルームなどの紹介をしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ


最近キャリーケースに入ることが少なくなった猫姉妹ですが、旅行へ行ったことがきっかけで思い出したのか・・・最近は旅行で使ったキャリーケースの中へ頻繁に入っています(゚д゚)


特にウナ!

160410_39.jpg

そんでもって、ウナが入っていると・・・
デュイも入ってきます!暑くないのかね(-∀-)?

160410_40.jpg

猫姉妹は前からキャリーケースが好きだったこともありますが・・・
旅行に行った時に、キャリーケースの中が安心だと確信したのかな?
それともまた旅行に行きたい(゚∀゚)?

160410_41.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ブログの一時休止についてのご挨拶と最近のウナ・デュイ 2017/10/15
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!) 2017/09/30
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!)についてを書こうと思ったら、アグン山の内容になってしまいました~ 2017/09/25
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~舞台&バリ島のワイン編~ 2017/09/10
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~屋台編~ 2017/08/29
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter
