FC2ブログの障害が復旧しました!

少し遅くなり申し訳ないのですが、今朝9時半頃にコメント送信の障害が復旧したようです(^-^)/
※FC2メンテナンス・障害情報
けれども、今自宅が停電障害中で、復旧のメドが立ちません(*_*)
パソコンやネットが使えず、お知らせが遅くなり申し訳ありませんでした!
携帯の電池も無くなりそうなので、取り急ぎお知らせまで・・・f^_^;)

スポンサーリンク

unnamed (2)

こんな内容ですみません

今日は、朝からK兄の会社で行っているツアーの覆面調査(という名の福利厚生?)に行ってきました。

このツアーには、たまたまですが(社員順番に回ってくるようなので・・・)K兄の会社の中でとっても偉い方が一緒で、普段引きこもり生活で対人関係ストレスフリーな私にかなりの負荷をかけていただきましたw

偉い方は大変良い方だったのですが・・・私が何かやらかす→K兄クビ→「バリ島移住で無収入暮らし」にブログタイトル変更の図式も成り立つため、結構なプレッシャーでした

ブログに書きたい事(くだらない事がほとんどですが・・・)はあるのですが、疲れが邪魔して頭の中でうまく整理ができません・・・

こんな日は、他の方のブログをまったリと読んでパワーチャージをしてから寝たいと思います!

改めまして、私がブログに書きたい事・・・ウナ・デュイ見せびらかしなるべく生活に密着したリアルな内容を目指して行きたいと考えています。

テーマから脱線したり、内容的に引いてしまう物が今後もあると思います。そんな時はスルーをしていただいて、読んでいただける内容の時があればぜひとも皆様にご覧いただきたいと思います。

今日は本当にダメダメでしたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします


相変わらず狭い所で・・・

150816_13.jpg

最後までご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

お詫びです・・・


ここ数日、インターネットの月額料金を支払おうとして、全てのATMから拒否をされていました。

今日も振込ができません。K兄が帰ってきたので、プロバイダへ電話で確認をしてもらいました。

ここ1週間ほど、ATMからの振込システムがダウンしているそうです。そして振り込むには銀行の窓口からしか方法は無いそうです。K兄は土日休みの会社員(残業あり)なので、銀行の空いている時間にいつ行けるかわかりません・・・

そしてなんと後1時間後位に未払いのため、インターネットの回線が止められてしまうとのこと!←マジで!支払期限は月末のはず!いつ変わったの?

そして、こちら側の不手際ではないのに、インターネットの回線を生かしておくこともできないそうです。

このプロバイダ、電話の問い合わせをジャカルタへ転送するので、携帯のプルサも無くなりそうです・・・


網戸って・・・(2)をお楽しみにして下さった方、本当に申し訳ございません今から1時間以内に内容を書いてアップするのは、ブログ初心者の私には無理だと思います。


インターネットが復旧したら、網戸って・・・(2)をアップさせていただきます。それまでどうかシロブチの事を忘れないでやって下さい


しかし、結構大きな会社なのにATM振込の不具合位、メールで知らせるとかできないのかね

こんな時こそ「しょうがない。ここはバリ島なんだから」って言っても良いと思います。

必ず戻ってきますので、どうぞよろしくお願いします!

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ブログの一時休止についてのご挨拶と最近のウナ・デュイ 2017/10/15
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!) 2017/09/30
今更ついでに・・・第39回PKBで見てきたジェゴグ(そして動画祭りです!)についてを書こうと思ったら、アグン山の内容になってしまいました~ 2017/09/25
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~舞台&バリ島のワイン編~ 2017/09/10
今更ですが、サヌールビレッジフェスティバルに初めて行ってきた!~屋台編~ 2017/08/29
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter