バリ島ングラライ空港閉鎖!?

先ほど気が付いたのですが・・・K兄(旅行会社勤務)の携帯に、K兄の上司より「空港が閉鎖されているので、8時までに出勤して下さい(←通常は9時出勤)」と連絡が入っていました

連絡が来たのはどうやら夜中3時前です

たまたま昨日はK兄が有休で早く寝てしまっていたこともあり、上司からの連絡は今朝6時半頃に気が付きました~

ネットで検索をしてみましたが、現段階ではまだ何も発表されていないようです・・・(。>ω<。)ノ

ロンボクの火山が噴火したね・・・と昨日話していたのですが、それが原因でングラライ空港が閉鎖されているのかな???

K兄が出勤前に空港へ確認の電話を入れてみたところ、空港のスタッフもまだ来ていないので詳細不明とのことでした(AM6:50頃)が先ほど(AM7:00頃)再度確認をしたところ、やはり空港が閉鎖をされているのは間違いないようです

そして・・・うちのトイレ(一応洋式)も鍵が壊れて閉鎖されているのが、先ほど判明しました

K兄もこんな状況なので8時を待たずして会社に出勤をしました~どうしようもできません(つω-`。)

一応使用を禁止しているトイレ(ローカル仕様)がもう1つあるのでなんとかします・・・あっ、最悪、猫トイレもあります←もうなんだかおかしくなっている

緊急でこのブログを書いたので、ウナ・デュイの写真は載せずにアップいたします

観光関係のお仕事をされている皆様、緊急事態が発生している模様です!

バリ島自体は(今のところ私がいるジンバランの様子に限ってですが・・・)普段と変わりはありません!

なので・・・とにかくバリ島へ旅行に来る方々が、無事バリ島へ到着できますように!そしてバリ島から帰る方々も無事に帰国ができますように!(。>ω<。)ノ



ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


スポンサーリンク

unnamed (2)

プロフィール

シロブチ

名前:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!




una&dwi(ウナ&デュイ)
ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです!




  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

広告
unnamed (3)
最新記事一覧
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-予告編(それとちょっとだけ電気の話&ウナからお知らせ) 2017/05/21
ご報告が遅くなりすみません!すっかり良くなりました! 2017/05/14
今回もご報告のみになってしまいました。 2017/04/25
お久しぶりです!今回は近況報告です! 2017/04/17
ウブドの散歩道 2017/03/25
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter