ウナがどんどん遠くの存在に・・・

うちの鬼監督ことウナ・・・←生後10ヶ月のやんちゃ女子

彼女は小柄で細身で小食で華奢ですが、体力はデュイより凄まじく、なかなか野性的な側面を持っています(=゚ω゚)ノ


こんな所に乗って困らせたことも・・・

150922_6.jpg

先週辺りから、絶対に外へは出ていないはずなのに急に姿が見えなくなることがあり・・・

探してみたけどなかなか見つからないという事が何回かありましたΣ(´Д`*)
よくよく探したところ、ウナは新たにお気に入りの場所を作っていたのでした~(//>ω<)


それは・・・こんなところです(〃ノωノ)

151018_1.jpg

チラッとウナが見え隠れしているのがわかりますか?


151018_2.jpg

私は身長が約160cm位(←縮んでいなければ )あるのですが、この棚の扉についている取っ手を掴んだり、中の物を取る時には背伸びをしないとなりません(。>ω<。)ノそんな高い場所にいったいどうして乗ることができるのやら・・・?

当然ですが・・・到底ウナのいる場所には手が届きません・・・(つω-`。)

夜に棚の上にウナが乗っていて、1人で寂しくなったりするみたいで、鳴いて私の事を呼んだりもします←でも降りたくはないんですよ!棚の上で撫でて欲しいらしい・・・

遠いぃよ~ウナ!そこから鳴いてもナデナデできないよー(;´・ω・`)


後日判明したのですが、こんなことになっている原因はコレ
断水対策用のポンプを置くために作った棚です・・・

151018_3.jpg

ポンプが置いてある棚の端から・・・
プランキラン(バリ式神棚)をひらりと飛び越えて
棚の上に飛び乗っているところを目撃しました

151018_4.jpg

そして今日も棚の上に乗っていたので・・・
階段に昇ってウナの様子を見てみると・・・|д゚)チラッ
完全にご機嫌でゴロンゴロンしています~Σ(´Д`*)

151018_6.jpg

こんな棚の上なんて、滅多に掃除をしないのでホコリだらけ・・・
せっかく綺麗な純白の毛が灰色になってしまう・・・

151018_14.jpg

あ~!先週お風呂に入ったばかりだよ!ウナ~

151018_8.jpg

すっごい大きなあくびなんかして・・・

151018_9.jpg

あ・・・こっち見た

151018_10.jpg

可愛い子ぶってもダメ!はよ降りて~o(o・`з・´o)ノ

151018_11.jpg

完全無視されました~
しばらくは降りる気がなさそう・・・


151018_12.jpg

元気で成長してくれるのは嬉しいけど、私の手の届かない場所に行かれてしまうのは何だか寂しいな・・・ウナがどんどん遠いところに行ってしまうような、そんな錯覚を起こしてしまいます

ウナ~戻っておいでよ~!お姉さん(←ということにして下さい)寂しいよ!!!(´;ω;`)


そして・・・
そんなウナを熱い視線で見上げるデュイ


151018_13.jpg

この後ですが・・・早く棚の上の掃除をしないとなぁ~脚立に乗って掃除するしかないか・・・ とぼんやり考えていたところ、思いもしない出来事が起きましたΣ(゚Θ゚)

猫が成長をすればよくあることですが、小さい頃からの2人を思うと「いよいよこの時がきたか~」と嬉しいやら寂しいやら・・・の複雑な気持ちになったのでした~(´・_・`)

ということで、続きは次回です~(^∇^)ノ


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→昨年の今日、うちにやってきました!


  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1


una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-病院編 2017/06/25
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-お宿編(Puri Bayu 2 Cottages ) 2017/06/17
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-後編&ウナからお知らせ再び 2017/06/09
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-前編&里親募集のお知らせ 2017/05/27
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-予告編(それとちょっとだけ電気の話&ウナからお知らせ) 2017/05/21
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter