ドリームランド

今日はあまり時間も無いので、ちょっと簡単な内容で書いていこうと思います(^∇^)ノ

いつも虫やら生肉やら閲覧注意な画像を張り付けてしまっているので、たまには心が洗われるような、美しいサンセットの画像なんかを載せてみたいと思います

今回の写真を撮った場所は、ジンバランにあるドリームランドというビーチです 皆さん、ドリームランドってご存知ですか?知らないよ~と言う方、場所はコチラ(Googlマップ)になります~ヽ(´∀`)ノ

私達にとっては家から近いこともあり、たまにはビーチでも行くか~という感じのノリで行ける場所でもあります(=゚ω゚)ノ

今は西洋人観光客と中国人観光客が多く、日本人の姿は見かけたことがありません。全体的には静かな雰囲気のビーチです

個人的な事で申し訳ないのですが、私の妹がバリ島の中で一番好きなビーチもこの場所です(-∀-)

写真にはないのですが、ちゃんとビーチパラソルやデッキチェア(もちろん有料)もあります。売り子さんもいますが、クタビーチほど多くはありません。


こんな感じの場所です!

151003_2.jpg

分かりずらいですが、サーフィンも出来ますよ!


151003_1.jpg


そしてここは夕日がとっても綺麗に見えます!それでは・・・サンセットの写真をどうぞ!


151003_3.jpg

151003_5.jpg

このブログのプロフィール写真もここで撮った写真です

イメージは・・・ドラ○ンクエストの攻撃呪文「メラゾーマ 」です~
(ゲームが好きな方にだけ解って頂けたらそれでいいです・・・

151003_6.jpg

人も少ないし、このくらい夕日がくっきりしているといろいろ面白い写真が撮れそうです。個人的にはあの有名なアニメ、ドラ○ンボールのかめはめ波も試してみたいところです(・Д・)ノ

このプロフィール写真はK兄が撮ったものです。これを撮った後に、自分も同じように撮ってほしくてカメラを私が替わったのですが、K兄を前後させて夕日にあわせようとして失敗し、結局サンセットが終わってしまいました

K兄が言うには、人を前後させて合わせるのではなく、カメラを上下させて太陽と手を合わせるらしいです←早く言えよ!私のようにモタモタしているとサンセットが終わってしまうので、サンセットの写真はサクッと撮った方が良いと思います

私もメラゾーマやかめはめ波の写真を撮りたい~!という方、ドリームランドお勧めです~(。>ω<。)ノ←いないか・・・

今日は駆け足でブログを書かせていただきました!本当はこの位の感じでブログを書いて行くのが私の理想なんですが、いつもダラダラ長くなってしまうんですよね・・・理想に近づけるようがんばります~



ウナとデュイがかくれんぼしていましたが・・・
おもちゃに釣られてデュイが出て来ちゃいました!

151003_7.jpg

ウナに見つかってしまいました~

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。
ドリームランド、近いんですね。
ってことは…ご近所さんかも(≧∇≦)
たまーにサーフィンしたり(旦那さん)
バランガンに行く時に通り抜けて行ってます。

Re: タイトルなし

> miki さん
こんばんは!コメントありがとうございます!

おお!そうなんですね~mikiさんもこの辺りにお住まいなんですね(^_^)/
mikiさんのコメントを見てバランガンを知りました!まだ行った事はないと思いますが、綺麗なビーチっぽいですね~しかも近い!サーファーにはドリームランドよりもバランガンの方が人気なんですね!K兄も元はサーファーでしたがバランガンの事を話したことが無いので知らないかもしれません^_^;

こんにちは!

初めまして!
いつも楽しくブログを拝見しています。

「メラゾーマ」に反応してしまいました(笑)
(ゲーマーです)
夕日で遊ぶの楽しそうですね~♪
今度私もやってみます!

Re: こんにちは!

> lotusya さん
こんばんは!初コメントありがとうございます!
そしていつも楽しんでいただき本当にありがとうございます(^_^)

このブログを読んで頂いた方の中に、1人でも「メラゾーマ」を理解して下さる方がいてくれてとっても嬉しいです!
夕日を使った妄想(?)写真、どんどんやってみて下さい(^o^)丿
プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→昨年の今日、うちにやってきました!


  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1


una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-療法食編 2017/06/28
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-病院編 2017/06/25
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-お宿編(Puri Bayu 2 Cottages ) 2017/06/17
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-後編&ウナからお知らせ再び 2017/06/09
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-前編&里親募集のお知らせ 2017/05/27
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter