デンパサール&ウンガサンの中華な1日①

先日入院をしたお義父さんですが、昨日無事退院いたしましたヾ(o´∀`o)ノ

ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました

で、お義父さんが入院をしていた病院で、どうやら風邪をもらってきてしまった私ですが・・・

その後、酷かったくしゃみ・鼻水は止まったものの、熱が上がったり下がったりして、寝込んだり回復したりを繰り返し・・・

昨日も朝は元気で「もう治ったかな~?」と思いきや、午前中いろいろ家事などを済ませてから昼食後にちょっと買い物に出たところ、急にまた調子が悪くなり熱が出てしまい・・・

もう動けず・・・昨日からまたも1日寝込んでしまいました( ノД`)

風邪の症状自体が治まっているのに、熱が出たり下がったり・・・

そんでもって、何だか分からないのですが、こんな状況なのにお腹だけは異常に空くので・・・

起き上がれず寝てばかりいるのに、ご飯はがっつり食べていました~(*ノェノ)ヒィ~後が怖い!←通常は熱があると食欲ってなくなりますよね(-∀-)?

お腹が減ってくるとますます体調が悪くなるので、食べ過ぎだよ!というくらい食べてしまった・・・

今日も30℃位部屋の気温があるのに、寒くて長袖を着てタオルケットにくるまっていました・・・

こんなにお腹が空く変な風邪になったのは、生まれて初めてです(゚д゚)

やっぱ病院でもらってくる病気って侮れないな・・・(*`ェ´*)

まぁ、熱も下がってこうやってブログも書けるようになったので、もう回復に向かっていると信じております(*・`ω´・)ゞ

という訳で、しばらくブログの更新も滞ってしまいましたが、先週(お義父さんが入院をする前)、ある方達とお出かけをしてきましたヾ(・∀・)ノ

その方とは、以前からブログのコメントなどでやり取りをしていたアーリーリタイア&南国移住 365日の夏休みを書いているmikiさんです(^∇^)ノ

mikiさんと私はお互いが書いているブログの内容から、どうやら住んでいる場所が近いのではないかとなり・・・

一緒にお食事でもして、ご近所の情報交換をしましょう!と以前から話をしていたのです(=゚ω゚)ノ

そして、とある場所に用事ができたので「じゃあ一緒に出掛けましょう!」という流れになって、K兄とmikiさんの旦那様のNさんを含め、4人で一緒にデンパサールへ行く事になりましたヾ(o´∀`o)ノ

Nさん&mikiさんご夫妻は、私が住んでいる周辺では非常に珍しいと思われる日本人同士のご夫婦ですΣ(゚Θ゚)

ただでさえ日本人が少ない地域だし、mikiさんにはかねてよりお聞きしたいことがたくさんあったので・・・チャンス到来!とばかり、ご一緒させていただきましたv(o゚∀゚o)v

ご近所情報はもちろんですが、以前からmikiさんのブログにアップされている美味しそうなお料理の事や、手作りの納豆、お味噌の事など教えて頂きたいことがたくさんあったのです(ノω`*)ノ

そんでもって、今回のお出かけの目的地はコチラ←Rimo Trade Centre のfacebookです!

RTCと呼ばれるデンパサールにあるビルで、パソコンやその周辺機器、携帯電話などが売っているビルになります!

ここでは商品を買う他にも、部品を販売していたり、機器の修理やプリンタの改造などもしてくれるお店があり・・・

なんとなく秋葉原にあるビルを彷彿とさせる場所になっています(=゚ω゚)ノ


こんな雰囲気の場所なのですが・・・

160622_1.jpg

こちらが今回目的のお店です!RTCビルの2階になります!


160622_2.jpg

このお店はApple社の製品の設定や修理などをしてくれるお店なのですが・・・

チャイニーズ系インドネシア人のお兄さんがコツコツと1人でやっているお店です(受付の女性はいますが、修理はお兄さんがやっています!とっても感じの良いお兄さんです~)。

11時位に到着したもののシャッターが閉まっていて焦りましたよ(//>ω<)

もしかして・・・潰れちゃったの~Σ(´Д`*)そりゃ困る!と思いましたが、慌ててお兄さんがやって来て開店をしたのでホッとしました~

なんといっても、このお店のお兄さんはApple社の製品ならなんでもござれな感じの職人さんで、K兄の会社の人達もiPhoneやiPad等の修理はもうこのお兄さんのお店以外ではやりたくないそうです(`・ω・´)

他のお店で修理をしても、結局はちゃんと治してくれないので、お金と時間の無駄らしい・・・(゚д゚)

日本でSIMフリーの携帯電話が販売をされる前に買ってしまっていた私とK兄のiPhoneも、このお兄さんにお願いをしてバリ島で使えることができるようになりました←ちゃんと電話もできますよ~(=゚ω゚)ノ

この日もお兄さんがやって来てシャッターを開ける前から、修理を依頼しようとしていた人達が皆手にApple社の製品を持ってワラワラと集まってきて、あっという間行列ができてしまいましたΣ(゚д゚|||)

注) Appleのサポートを受けることが出来る方は、Apple store や正規代理店へまずはご相談する事をお勧めします(=゚ω゚)ノ

何とかApple職人のお兄さんへの依頼を済ませ、その日の午後3時に来て下さいと言われたので(時間を言ってくれるのもありがたい!)・・・取りあえずお昼を食べに行く事にしました~

私達はデンパサールに何かと行く機会は多いのですが、全然美味しいお店を知らないので・・・

少し前から餃子が食べたくて仕方がないとNさん&mikiさんに話をしたら、良いお店を知っているとのことで、迷わずそのお店に

私も名前だけは知っていたので(でも今までたどり着けなかった )、結構有名店でご存知の方も多いとは思いますが・・・

今回行ったお店は デポット168 水餃店です!小さいお店なので分かりづらいのですが、看板の住所をご参考下さい(Google Map はコチラ)。

バイパス・ングラライ方面から来た場合は、ケンタッキーを超えてセセタン通り沿いの右側になります(・Д・)ノ


160622_3.jpg

飲物メニューです(クリックすると拡大します)!
ビールはまあまあのお値段ですが・・・

160622_5.jpg

食事のメニューが凄い(クリックすると拡大します)!
ほとんどのメニューが1万ルピア~2万5千ルピア(約80円~200円位)!
そんでもって、このお店には豚肉の料理もあります!

160622_6.jpg

今さらですが、ブログを書いていて気になったのですが・・・
一番高い4万ルピア(320円位)の「特選茹でエビ」ってどんなんだろう・・・
大きくてプリプリの海老なのかな~(´ω`人)

この日は筍のスープに・・・

160622_7.jpg

カリフラワーの炒めに・・・

160622_8.jpg

エビの天ぷらヾ(・∀・)ノ


160622_9.jpg

エビの天ぷらですが、この手の物をインドネシア料理のお店で食べると、中のエビまでカッチカチという事が多いのですが・・・

衣はサクッとしていて、中のエビは程良く火が通っていて、ちゃんとエビ感があって美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

そしてそして・・・メインの餃子!ここの餃子のあんは珍しく豚肉を使っていました(=゚ω゚)ノ

この量でお値段1万7千ルピア(135円位)!刻みニンニクが入ったタレが良く合います~(*´∀`人 ♪


160622_10.jpg

やっぱ餃子にはビールだよね~(*≧∪≦)

160622_11.jpg

水餃子もあります!
テーブルには珍しく黒酢もあったので、黒酢で頂いても美味しいです!

160622_12.jpg

餃子が美味しすぎて、水餃子のおかわりまでしてしまいました~


ずっと餃子熱にうなされていた私ですが、美味しい餃子を食べることが出来て・・・やっと餃子の呪縛から解放されましたヾ(o´∀`o)ノ

冷凍のお持ち帰り用餃子も売っているとのことで、なんとmikiさんにお土産用餃子までプレゼントをしていただきました!

mikiさん!ご馳走様です!まだ大切に取っておいています~(/∀\*)

そんでもって、この後はmikiさんリクエストのあの場所へ・・・

以前にもこのブログに書いたことがある場所なのですが、mikiさんもずっと行きたかったのだけれど場所がよく分からず断念していたとのこと(;_;)

やっぱ日本人だと行きたくなるよな~ということで、この続きは次回にさせていただきます~(^∇^)ノ



お~い!君たち!
体調悪いから、私も寝たいんだけど・・・|ω・`)

160622_52.jpg

猫姉妹は完全に無視(*`ω´*)

160622_53.jpg

ちょっと端に寄ってもらえんかね?君たち(゚д゚)!

160622_54.jpg

やっぱ無視ですか・・・Σ(´Д`*)

160622_55.jpg

ツンデレのウナは全く動かず・・・
結局私は少し空いている端っこです~(つД`)ノ

160622_56.jpg

猫っていっつも幅取るね(-∀-)


最後までご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

主婦は寝てばかりもいられませんが熱は下がったかなと思って動くと上がるので
油断禁物ですよ!
食欲があるうちはしっかり食べて体力をつけて、大事にしてください。
ちなみに私はお腹が痛くても、何食べようか考えてしまいます(笑)
お義父さんも、無事退院されたようで良かったです。

私も記事を書こうと思いつつ、あまりに盛りだくさんな1日だったので手付かず…
というか、きっとシロブチさんがうまくまとめてアップしてくれるかな~と待ってました~
ちょうど今日、餃子食べました!
なんたって冷凍庫がパンパンなので(汗)
家で蒸し焼きで食べるのが一番好きです。

熱があっても

シロブチさんこんばんはo(^▽^)o
まずはお義父さん退院おめでとぉございます♪
(なんか変?笑)

バリの病院って絶対病気回してますよね?!
逃げられない入院患者さんも見舞客?も絶対貰うんだと...
だからお見舞いも大概にしてあげて欲しいとは思うのですが、そちらの方達は怖がりだから無理か...( ̄ー ̄)日本より出なさそうだけどね〜
さてさて餃子!
私も食べたい!って餃子の呪縛は4月から...
昨日解放されましたが笑
餃子ってなんか、食べても食べても食べたくなりません?笑
168もよく見聞きします!
テイクアウトだとアツアツではなくなるからお店で食べたいけど
でも餃子なんて家でウダウダ食べるもんだと思っているので、中々チャンスありません笑

と言うより私がデンパサール行かないからなんだろうな( ̄ー ̄)出不精なもんで笑

日本人は休みが取れなさすぎる...(இдஇ; )
休みが取れたらもっとアチコチ行けるのになぁって思います。

あ!お熱あるのに食欲はあるってヤツ。
私も去年そうでした(^◇^;)
まぁ下ってはなかったし咳も出てた訳じゃないけど風邪みたいな。
熱あるって言わなきゃ誰も気が付かない様な感じでしたが、当時平熱低いのに(35.5〜4)
37.4辺り叩き出してましたが、食欲なんて落ちないし寧ろ食べてる方でした。なんだったんだろう?あの熱と食欲は...。

でも人は食べられなきゃ終るって思ってるので良かったはず...謎

こんにちは!

ブログがUp出来るくらいまで回復したようでよかったです!
私もここ2週間ほど体調不良が続いていて、喉のイガイガがとれずにいます・・・
(天候がおかしなせいもあるかもです。)

168美味しいですよね~。
うちはこの近所なので、しょっちゅう食べにいっています^^
ここのお店は何を頼んでもはずれがないですよね。
餃子の他にも、から揚げやとんこつスープ?なんかもお勧めです~♪

あら、まだ体調が戻りきってないのね。
私は回復したけど食欲があまりなくいっぱい食べれない・・・
またぶり返しても大変だから安静にしてね。

おー、行きましたかRTC! そこお店によっては開くの遅かったり普通に平日でも閉まってたりするんだよね。ま、そこがバリか!

168の餃子、安くておいしいよね。ちょっと形がちゃうけどあれはあれでよし!
冷凍のお持ち帰りできるんだっ!家でもできたて食べれるんだね。それはいいこと聞いたぞっ!

ってほんとデンパサール来てる~!次回は是非声かけてくださーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お義父様のご退院おめでとうございます。
シロブチさんも無理をなさらず、早く回復されますように…。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
猫ちゃんたちかわいいですね。
もふりたい(*´Д`*)

DEPOT168の豚の骨付きばら肉のスープがものすごく美味しいです。
高菜のようなものが入っていてよくわからない味ですが、毎回頼んでしまいます。
次回是非試してください。

あー168行きたくなってしまった(υ´Д`)
お腹も空いてきたー。

まずは、お義父さまのご退院
おめでとうございます!

シロブチさんは風邪を引いてしまわれたんですね。
夏風邪は辛いし長引くのでたちが悪いですよね・・・
完治するまでどうぞお大事になさってください。
一日でも早く治りますように❀

そんな大変な時にもわたしのブログに
来ていただいてたなんて、
本当にありがたいかぎりです(´;ω;`)

ところで、バリ島にある中国料理店のメニューの
お値段が北京よりも安くてびっくりしました!
135円で餃子を食べられるお店、北京にはないんですよ~
本場にいながらも、バリ島の中華料理店に
行きたいと思っちゃいました(笑)

それに、メニューの日本語表記が
ちゃんと合っていることにもびっくりです。
北京では、よっぽどきちんとしているところ以外、
日本語レストランのメニュー表記は
絶対にどこか間違っていたりします。
「トンカツ」が「トンカシ」になっていたり・・・(;◔ิд◔ิ)

Re: タイトルなし

> miki さん
コメントありがとうございます!

今までは熱が出ても上がって下がって終わりという感じだったので、こんなに上がったり下がったりするとは・・・(汗)
本当に油断禁物ですね(涙)ご飯もちゃんと食べて、今日は熱も上がらなかったのでもう大丈夫だと思います!
mikiさんはお腹が痛い時もご飯食べるのですか!結構それは辛い感じがしますが、もしそうなったら頑張ります(@_@;)

義父、無事退院して今は問題なく過ごしております!ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)

本当、盛り沢山な1日で私もちゃんと書けているか、続きは大丈夫か?と若干の不安はありますが・・・(汗)
餃子、家で焼いて食べるのも良いですね~好きな感じで焼けますよね!楽しみです(*^^)v
うちも冷凍庫&冷蔵庫は常にパンパンです~日本では冷凍庫や冷蔵庫に入れないような物まで入れなくてはならないのでキツイですよね・・・(涙)なので、餃子じゃない方から手を付けちゃいました~(*^^)v

Re: 熱があっても

> 翔子 さん
こんばんは!コメントありがとうございます!

義父、無事退院できました!ご心配いただきありがとうございます!

お見舞いに来ている人が多い分、絶対に日本よりは私のようになってしまっている人が多そうです(汗)親戚が今月に入って4人もテング熱になっているのは、家での感染もあるかもしれないですが病院の可能性もありますよね~なんせ家族全員で病院に滞在しているので・・・(@_@;)

焼売か餃子かと言われると焼売派なのですが、餃子はなんだか定期的に食べたくなる気がします~!いったん「餃子食べたい!」と思っちゃうともうダメです(笑)こっちは挽き肉が高いし、変なところで買うと臭くて食べられないし、家の近くのスーパーには挽き肉が売っていないので「餃子食べたい!」となってもなかなか家で作るのが難しいです(涙)あ、ちなみにニラもデンパサールに行かないと手に入りません・・・168さんで冷凍餃子をお持ち帰りした方が、がぜんお得な感じがします(*^^)v

そうですよね・・・バリ島って飛行機も不便だから、日本人の休暇だとちょっとキツイしあっちこっち行けないですよね・・・長期以外の日本人旅行者の方はほとんど弾丸であっという間に帰ってしまうので、こちらもチト寂しいです(涙)私の友達も日付変更線をまたがないくせに3泊5日と文句タラタラですよ・・・(汗)

おおー!翔子さんもこの変な風邪になったことがありますか!私もお腹は下してないし、くしゃみ・鼻水も治まっているのに熱が出てくるとお腹が空いてたまらなかったです。しかも同じく37℃台後半~38℃少しの熱でした(私は平熱が高いので、多分感覚的には翔子さんと同じ感じだと思います)。何なんですかね~?あの異常な空腹感・・・しかもお腹が空けば空くほどどんどん気持ちが悪くなってくるし・・・
体調が良くなってきてからは、すっかり普通の食欲に戻り、尚更あの空腹感は何だったのだろうと思ってしまいます(@_@;)
人は食べられなきゃ終っちゃうから、結果オーライ!?(笑)

Re: こんにちは!

> lotusya さん
こんばんは!コメントありがとうございます!

はい!今日にはすっかり体調が戻った感じです!ありがとうございます(^o^)丿
lotusyaさんもお忙しいのでお大事にして下さいね。天候がおかしいとやっぱり体が疲れるのかもしれないですね・・・今年は蒸し暑い日が長く続き過ぎますよね(涙)

おお!168がご近所とは・・・かなり羨ましいです(T_T)お値段もあの位だと気軽にいつでも行けますよね~(*^^)v
今度168に行けたら、から揚げ・とんこつスープ食べてみます\(^o^)/

Re: タイトルなし

> KAZ さん
コメントありがとうございます!

今日はすっかり良くなった気もしますが、数日前にその油断でぶり返しているので・・・ちょっとゆっくりしています~(^^ゞ

KAZちゃんも大変だったよね~まだ食欲が無いのは心配だね・・・早くくいしんぼうKAZちゃんに戻れますように!
私は何だか今回熱を出している時に、空腹感が酷くてドカ食いしちゃって・・・やっと通常の食欲に戻りました~(^^ゞ

RTCは何だかよく行くんだけど、なんだかんだ言って今回紹介したお兄ちゃんのお店ばかり行っていて、あまり他のお店は見たことが無いんだよ(笑)

168は行ってみたかったお店なんだけど、今まで場所が分からなくてやっと行けました!美味しくて安いし良いよね~!餃子の形は違うけど、中身は日本の餃子に近い気がします(*^^)v
そうそう、お持ち帰りができるので、あの値段なら作るよりお得だし、家でサッと焼いて食べられるから手間も無くて良いよね~!うちなんてデンパサールまで行かないとニラは手に入らないし、挽き肉や豚肉も近くのスーパーでは売っていないので、餃子が食べたくなったら168まで行っちゃった方がイイかもと思っちゃいました(^_^;)

今度デンパサールに行く時は声かけるね~(^o^)丿

Re: 初めまして

> M さん
初コメント&いつもご覧いただきありがとうございます!
改めてご連絡をさせていただきますので、少々お待ちくださいね。よろしくお願いします(^o^)丿

Re: タイトルなし

> つーこ さん
初コメント&いつもご覧いただきありがとうございます!
何だかつーこさんの食欲を刺激してしまったみたいでスミマセン(^_^;)もうDEPOT168へ行っちゃたかしら?

義父ですが、退院して問題なく日常を過ごせているようです。私もほぼ普段と変わらない体調まで回復いたしました!ご心配いただきありがとうございます(^o^)丿

うちの猫姉妹をかわいいとおっしゃっていただきとっても嬉しいです!毛がちょっともふもふしているので、もふりがい(特にデュイ)があると思います~(^^ゞ

先ほどもDEPOT168のとんこつスープが美味しいとコメントを頂いたのですが、つーこさんのおっしゃっている高菜入り豚の骨付きばら肉のスープと同じかな???←もうこれだけですごく美味しそうに聞こえます!この間DEPOT168へ行った時は、全然気が付きませんでした(T_T)
何だかそんなに美味しいと言われると次は絶対にはずせません!今度DEPOT168へ行く機会があったら早速試してみます(^o^)丿

Re: タイトルなし

> ぐーたん さん
コメント&義父をご心配いただきありがとうございます!

今回の風邪なのですが・・・何度も「治ったのか?」という感じがしては熱をぶり返す・・・という厄介な感じで(ついでにお腹がやたら空く笑)、何度も油断して長引いてしまいました(汗)
さすがに今日は回復したようで、熱もぶり返さず大分調子が良くなりました!こんなにご心配いただき、こちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)

おお~意外です!北京よりもバリ島の中華料理が安いとは・・・!北京って餃子高いんですね・・・そうなると日本の餃子よりも北京の餃子の方が高い感じになりそうですね(T_T)
このお店はバリ島の中華料理店の中でもかなりお安い方なので、若干インドネシアテイストが散りばめられていますが、それでも大満足のお味でした~!お安い中華料理のお店なのに、ちゃんと豚肉を使っているところが私の中ではポイントが高いです(*^^)v

メニューの日本語表記に目が行くとは流石です!バリ島でもなんちゃって日本語は見かけますが・・・絶対にどこかが間違っているのなら、北京の方がヤバイかもです(@_@;)
なんだかメニューを見るたびに吹き出しちゃいそうですね!それはそれで笑えるので面白そう~(*^^)v
と思いましたが・・・あまりに毎回間違いが多いとやっぱりイラッとしちゃうかしら・・・(・・?

ベンちゃん、やっぱデレデレなんですね~(*^_^*)何かそんな雰囲気が伝わってきます!それとこの間の「めずらしい共演」で遠くから写したラテちゃんの写真がウナに見えて仕方がないです(笑)ますます親近感が湧いちゃいました(^o^)丿
そうそう、デュイの方がウナよりデレで男の子っぽい(子供っぽい)感じがあります。たまにK兄とも話すのですが、ウナが子育てをしている姿は想像できるのですが・・・デュイは全く想像できません(@_@;)

お義父様の退院おめでとうございます。
シロブチさんもブログ更新できるくらいに体調回復されたとのこと、安心しました。
あっ、でも無理は禁物ですよ。

ぐうぜ~ん、私も先日餃子をたらふく食べてきたところです(*^-^*)
餃子、おいしいですよね~
ビールに合うんだな、これが(笑)

あの場所ってどこだろ?
もしかして、あのディープな場所かな?
どうかな?

ウナデュイちゃんたちにベッド占領されてますね。
猫あるあるですよ。
うちも私のベットの真ん中で寝てたりしますもん。
私はもちろん、隅っこで小さくなっています。
でも、いいんです。
一緒に寝てくれるだけで幸せ~。

Re: タイトルなし

> みかん さん
コメントありがとうございます!

義父(私も)をご心配いただきありがとうございます(^o^)丿
今回の風邪は治ったと思って油断をしたらぶり返す感じで、さすがにに懲りました~(T_T)
今は大分回復をしたのですが、本当・・・無理は禁物ですね(年齢的にも笑)。

そうそう、餃子とビール最高ですよね!餃子たらふくとは羨まし~(あ、私も結構たらふく食べたかも!)
デンパサールのあの辺は観光客があまり来ないかな~と思うので、ディープと言えばディープかな?けれども最近はおしゃれなお店とかも増えて、注目をされている通りになります(おしゃれな方は行ったことが無いですが涙)!

ふふふ!れうちゃんもベッド占領しますか~!なんで猫ってベッドに沿って縦に寝てくれないんでしょうかね・・・必ず横に広がりますよね(笑)
縦に川の字になって寝れれば最高ですが、そんな贅沢は言いません~!やっと涼しくなってきて猫姉妹もベッドに来てくれるようになったので、私も一緒に寝れれば狭くても幸せです~(*^^)v

こんにちは

お義父さま、無事退院されて良かったですね!
でもシロブチさんの方が大変なことになっちゃいましたね。
暑い中で寒気がするのは辛そう・・・でも食欲があるのは何より!?
お腹が空いて仕方なくても、食べられないよりマシですよね。

セセタン通り、結構いろんなお店があるのですね〜。
水餃子が美味しそうです!私も水餃子食べたくなってきちゃいました。

猫ちゃんたち、すっごいのびのびですね(笑)。

Re: こんにちは

> 里花 さん
コメント&義父をご心配いただきありがとうございます!

いや~さすがに今回の風邪には参りました!治ったと思うとぶり返すので、こんな感じは初めてです(熱があるのにお腹が空いてたまらないのも、何とも不思議な感覚でした笑)。確かに、食べることが出来なくてさらに弱っていくよりはマシだったかもしれません(*^^)vお蔭様でかなり回復いたしました!

セセタン通りは最近いろいろなお店ができたようで、結構注目されているそうです!私も初めてセセタン通りのお店に行ったのですが、あんなに安くて美味しいお店があるとは・・・さすがはデンパサールです。
水餃子も焼き餃子も甲乙付け難い感じで、久しぶりに餃子を堪能してしまいました(*^_^*)水餃子も良いですよね~!黒酢もあるので尚良しです!

本当、猫って横に広がるんですよ~ベッドに沿って縦に伸びてくれれば良いのですが、そんな気遣いは一切なくのびのびしています。猫と一緒に暮らしていると、ほとんど人間が端っこの狭い所に寝る運命を辿ります(^^ゞ
プロフィール

シロブチ

名前:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!




una&dwi(ウナ&デュイ)
ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです!




  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

広告
unnamed (3)
最新記事一覧
今回もご報告のみになってしまいました。 2017/04/25
お久しぶりです!今回は近況報告です! 2017/04/17
ウブドの散歩道 2017/03/25
結果発表! 2017/03/17
今年に入っておめでたいこと続きです!2つのおめでとう! 2017/03/05
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter