FC2ブログでコメント障害が発生中です!

先ほど気が付いたのですが、6月3日のFC2ブログの最新障害情報・メンテナンス情報での記載がありました(´・Д・)」

━─━─━─━─━━─━─ここから━─━─━─━─━━─━─

【FC2ブログ】 FC2ブログにおいて発生している障害につきまして

FC2サポートです。

平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、FC2ブログにおきまして、
コメントができない等の障害が発生しております。

お客様にはたいへんご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますが、
現在調査中であり、原因の調査、修正に時間を要しております。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

なお、現象によりましては改善までに時間がかかる場合もございますので
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログ

━─━─━─━─━━─━─ここまで━─━─━─━─━━─━─

どうやらこの障害は6月2日から発生しているようで、原因の調査や修正に時間がかかっているようです(*`ω´*)

万一その間、私のブログへコメントを下さっている方がいらっしゃいましたら、上記の理由で現在コメントの送信が出来なくなっております

このブログへのコメント欄下にある送信ボタンを押した後、webページの表示が出来ない状況となっています。

送信ボタンを押した後に同様の状況で、他のwebページを見ることができるのでしたら、お使いの回線やパソコン、携帯電話の調子がおかしくなっているという訳ではなく、この障害が原因だと思われますのでご安心下さい(=゚ω゚)ノ

この障害の復旧については、今現在目途がたっていないようなので・・・コメントがいつになったら送信できるようになるのかは不明な状況です( ノД`)

復旧についての情報がFC2よりありましたら、改めてお知らせをさせていただきたいと思います(*・`ω´・)ゞ

もし、私のブログへコメントを下さる予定の方がいらっしゃいましたら、しばらくお待ちくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします(//>ω<)


160603.jpg


ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

テスト〜

一つ前に色々朝入力してみたけど
エラーちなってるの知らなくてビックリした〜(^◇^;)

もう大丈夫かな?

ラオタ 予定入れてても必ず行けないの...
次回はきっと...行けると良いなーo(^▽^)o
新しい方は評判良いんですよね。
車も停めやすいって聞くし。

イミグレもどうにかなりませんかねぇ〜...
場所移動するより業務をどうにかしろって話!

Re: テスト〜

> 翔子 さん
コメント&テストをしていただきありがとうございます!

残念ながら1つ前のコメントは届いていませんでした~(T_T)いろいろな方のブログにも言えることだと思いますが、ブログを読んで頂いた方がせっかく時間を割いてコメントや感想を送って下さっているのに、とんでもない障害ですよ!
コメント自体が届かないので、気が付いていない方もいらっしゃると思います。そんでもって、コメントを書いて下さった方は「もしかして私のコメント削除されたの!?なんで?ヒドイ~」なんて勘違いも起こりかねないですよね・・・とにかく復旧したみたいで一安心です。

おお!ラオタ次こそリベンジですね!昨年辺りに店舗が増えたので、お客さんも分散して行きやすくなったと思います(^o^)丿
クタの方は車を止めるのが難しいですが、ジンバランの方は大丈夫だと思います!

イミグレですが、最初に行った時と比べると年々対応自体はマシになって来たように思います(決して良いとは言えませんが汗)。業務は相変わらずですよね・・・次回書きますが、パスポートが3ケ月も手元に無いって・・・何考えてるんだろうと思っちゃいますよね(@_@;)
プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ティルタ スダラマでムルカット-その2 2017/08/08
ティルタ スダラマでムルカット-その1 2017/07/29
キーボード問題が解決しました! 2017/07/23
次から次へと・・・本当にへこみます・・・そして疲れてしまいましたorz 2017/07/05
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-療法食編 2017/06/28
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter