お久しぶりです!そしてメリークリスマス(ちょっと遅かった・・・)

お久しぶりです!やっと戻って来れました~ヾ(o´∀`o)ノ

無事、集中してやりたい事は終わったのですが、集中してやりたい事に集中してしまったため・・・←ややこしい(*`ω´*)

他の事が全然できずにいたので、さっきまでアワアワしていましたΣ(´Д`*)

遅くなってしまったのですが、私もどうしてもクリスマス気分が味わいたい事もあり・・・←全然クリスマス気分とは無縁だったのですよ

ぜひともメリークリスマス を言わせて下さい(。>ω<。)ノ

日本時間には間に合わず残念ですが、一応バリ島時間には間に合いました~(´∀`*;)ゞ


メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ

151225_1.jpg

注)クリスマスカードのつもりです・・・



昨日はクリスマスイブでしたが、溜まっていた家の事などをしていて全くクリスマス気分はありませんでしたが・・・夕食はチキンを食べました~←というか、冷凍庫に鶏もも肉しか無かった・・・

とは言っても
バリ島の市場で売られている普通の鶏肉(骨付きしかない)です(*` 艸 ´)
しかもサンバルマタで食べました~Σ(´Д`*)


151225_2.jpg

今日はどうしてもクリスマスをブログでやりたかったので、時間も無くて慌ててアップをしましたが・・・

またブログを書いていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします~(^∇^)ノ


それでは皆様

メリークリスマスヾ(o´∀`o)ノ
もうクリスマス終わりか・・・
年末年始は頑張ります・・・


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→昨年の今日、うちにやってきました!


  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1


una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-病院編 2017/06/25
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-お宿編(Puri Bayu 2 Cottages ) 2017/06/17
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-後編&ウナからお知らせ再び 2017/06/09
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-前編&里親募集のお知らせ 2017/05/27
今年はウブドで開催!魅惑の第二回猫女子会-予告編(それとちょっとだけ電気の話&ウナからお知らせ) 2017/05/21
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter