TSスイーツにお邪魔しました

12月9日~14日まで、日本から友達がバリ島に来ていたので・・・昨日は日曜日という事もあり、友人に会いに行きました(=゚ω゚)ノ

その友達はK兄と私の共通の友人でインドネシア人男性なのですが、今は日本に住んでいます!

今回はバリ島に用事があって滞在したので・・・

最終日前日にやっと用事が終わったとの事で、K兄と一緒に友人に会いに行きました!彼に会うのは本当に久しぶりです~ヾ(o´∀`o)ノ

滞在先を聞くと・・・すごく素敵なシティホテルに泊まっていたので、今日はそのホテルを紹介したいと思います(・Д・)ノ←頑張った自分へのご褒美で、このホテルにしたんだって!

そのホテルはスミニャックにある5つ星のホテルで・・・TS スイーツ レジャー スミニャックバリ(TS Suites Leisure Seminyak Bali)というホテルです♪(/・ω・)/ ♪

場所はJl. Nakula No.18, Seminyak, Kutaにあるのですが、ビーチまで一直線で歩いて行ける場所だし、何と言ってもバリ島で一番のおしゃれスポットのスミニャックにあるので、立地も最高だと思いますヾ(o´∀`o)ノ

写真を撮りまくってきたので・・・さっそくどんな感じなのかを載せていきます~ヽ( ´_`)丿

昨日スミニャックは大雨でした~

TS スイーツ の入口付近です!
コンビニも近くて便利!

151214_1.jpg

エントランスとロビーです!
クリスマスツリーがいろいろな意味で眩しい・・・
クリスマスなんてもう全然遠い世界になってしまったな・・・

151214_2.jpg

窓に雨が流れて滝のようになっています!
雨が降っても素敵な感じです~(´ω`人)

151214_3.jpg

中庭も涼しげで・・・

151214_4.jpg

こっちは雨じゃなくて滝です~(*` 艸 ´)

151214_5.jpg

インテリアもなかなか素敵です!
こういうところに座っていると・・・
気分だけは旅行者になれます(*´∀`人 ♪

151214_6.jpg

ピンクグレープフルーツのジュースがありました!
今これを書いていて後悔しています・・・
大好きだったグレープフルーツ・・・
バリ島に来てからは無縁になってしまったので・・・
飲んでおけば良かった~Σ(´Д`*)
なぜかバリ島ってグレープフルーツが無いんだよね・・・(*`ω´*)

151214_7.jpg

友達が来たので、彼のお部屋へ・・・
お邪魔します~(^-^)/

151214_8.jpg

ベッドとソファーもインテリアが統一されていて素敵です!
寝心地が良さそうなベッド(´ω`人)

151214_9.jpg

バスタブがお部屋のど真ん中にあります~Σ(゚Θ゚)
バスソルトもちゃんと置いてある!
トイレもシャワーブースも独立していて綺麗・・・

151214_10.jpg

シャワーブースには・・・
真上からザーッて降ってくるタイプのシャワーと・・・
手で持てるシャワーの2つがありました~

151214_11.jpg

お部屋からの景色もなかなかです~


151214_12.jpg

このお部屋・・・一応お風呂スペースとベッドルームを仕切れる扉があるのですが・・・友達と一緒の部屋に泊まるのは、ちょっと遠慮したい感じですね・・・

でも、1人で1部屋に泊まるのなら、開放感があって最高だと思います~カーテンを開けて外の景色を見ながらバスタブに入りたい~ヾ(o´∀`o)ノ

このほかに壁に取り付けてあるテーブルと椅子が1つあります。瞬間湯沸かしポットも置いてありました~!

そして・・・なんと!お部屋の冷蔵庫に入っているドリンク(残念ながらソフトドリンクのみ)と備え付けのお菓子は全部無料で・・・ちゃんと補充もされるとのことです~便利だな~ヾ(・∀・)ノ

バイキング形式の朝食が付いているらしいんだけど、朝だけではなくて昼でも夜でもいつでも食事に行って良いらしい!←もちろん1日1回ですよ~

朝早くに朝食が摂れない時は、お昼ご飯でもいいのか~ありがたい(´ω`人)

屋上にはプールがあって、そのプールにはバーも併設されているそうです~←さすがにプールには入らなかったけどね・・・ いや、はいっときゃ良かった・・・今更気づいた・・・

友人がどうしても最後にジンバランのイカンバカールに行きたいと言うので・・・お部屋で少しおしゃべりをしてから、3人でジンバランに向かいました~

雨が心配だったけど、ホテルを出る頃には止んでいて大丈夫かな???と一瞬思ったのだけれども・・・少し経つとやっぱり大雨

サンセットロードは大洪水でした~Σ(´Д`*)

151214_13.jpg

友人はジンバランのサンセットとかどうでも良くて、屋根付きの場所でも良いからどうしてもイカンバカールが食べたい!と言うので・・・←よっぽどイカンバカールが食べたいのね・・・

雨が降っていても予定の変更はせずに、私達はジンバランに向かったのでした~(=゚ω゚)ノ

ということで、次回は久々に行ったジンバランのイカンバカールを書きます~(*・`ω´・)ゞ



最近はうだるような暑さも落ち着いて、少し涼しくなってきたので・・・

ウナがやっと抱っこをさせてくれました~( ノД`)
暑くてここ2か月位は抱っこも添い寝も拒否だったんだよね・・・
※またまた寝間着姿で失礼します・・・

151214_14.jpg

ウナはなぜか夜中に私、朝はK兄と時間を決めて甘えてきます~
完全に甘えん坊のウナです~(*` 艸 ´)

151214_15.jpg

ウナはお腹ナデナデが大好きです(*´v`)

151214_16.jpg

あれ?寝ちゃったかな・・・?
こりゃしばらく動けないよ~(´Д`*)

151214_17.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ティルタ スダラマでムルカット-その2 2017/08/08
ティルタ スダラマでムルカット-その1 2017/07/29
キーボード問題が解決しました! 2017/07/23
次から次へと・・・本当にへこみます・・・そして疲れてしまいましたorz 2017/07/05
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-療法食編 2017/06/28
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter