デ・・・デカすぎだと思う


今日の午前中、K兄がまた何やら始めました・・・((´・ω・`;))

151212_1.jpg

どうやら猫のおもちゃを思いついたので作るらしい・・・(〃▽〃)
ということで・・・土台が完成ヽ(´∀`)ノ

151212_3.jpg

デュイが猫トイレでいつも扉をカリカリ叩くので思いついたとのこと(*` 艸 ´)

ダンボールをベリッとはがして・・・
筒部分に巻きつけました~(=゚ω゚)ノ

151212_2.jpg

イメージはこんな風に遊ぶものらしいのだけど・・・
デ・・・デカすぎじゃないか?それ・・・Σ(´Д`*)
私には大型犬のおもちゃに見えるんですけど・・・(*`ω´*)

151212_4.jpg

そんでもって、こんなのが出来ました~Σ(゚Θ゚)

151212_5.jpg

K兄: こうやって遊ぶんだよ~ヽ(´∀`)ノ
デュイ: フムフム・・・
ウナ: なんじゃそりゃ・・・

151212_6.jpg

K兄: ほら!グルグル回るでしょ~ヽ(´∀`)ノ
デュイ: フムフム・・・ナルホド
ウナ: ・・・シーン

151212_7.jpg

デュイが早速トライ!

151212_8.jpg

よくわかんないけど・・・ガジガジ・・・(`∀´)

151212_9.jpg

さすがにウナも気になってやってきました~(=∀=)

151212_10.jpg

デュイ: ウナ!こうやるんだって~
ウナ: へ~

151212_11.jpg

何か微妙なので・・・
土台の板に余りのダンボールを敷いてみると・・・
ただの猫リラックススペースになっています~(*` 艸 ´)

151212_12.jpg

ウナも寝そべってチョイチョイしています(〃▽〃)

151212_13.jpg

猫おもちゃというよりは・・・
完全にリラックススペースになっています~Σ(´Д`*)
寝転がって羽をチョイチョイ

151212_14.jpg

デュイの興味はすでに洗濯ネットへ・・・
この筒にもネットぶら下げればいいんじゃない!?


というか・・・やっぱ猫のおもちゃとしては、デカすぎやしないかい!?

自分が猫の大きさだと思ったら、目の上辺りにあんなに大きな筒があってもグルグルしようとなんて思わないんだけど・・・ ←肩が痛くなりそう~Σ(´Д`*)

ということで・・・今回の猫おもちゃは大失敗微妙すぎる結果となってしまいました~(*` 艸 ´)

昨年作った爪とぎがもうボロボロなので・・・

土台の板の部分にダンボールで爪とぎを設置して、リメイクすることになりました(*・`ω´・)ゞ←あの爪とぎは子猫の時に作ったから、もう小さすぎなんだよね・・・

ダンボールが手に入ったら爪とぎ(大)を作る予定です!出来上がったらブログに載せようと思いますので、しばらくお待ちください~ヾ(o´∀`o)ノ ←誰も待ってなんかいないか・・・

最近流行りの猫が乗れちゃう大き目爪とぎにしてあげたいな(*´∀`人 ♪



最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

関連記事

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ウナデュイちゃん達の様子が可愛くて
思わず笑みがこぼれました。私は「お、いいなあ。ウチの猫どもにも
作ってもらおう!」て思いましたよ。
ちっとばかし大きいのかな。旦那様、まめで羨ましいです。

すごい!ご主人お疲れ様でした。回る爪とぎ!!
これ、売っていてもおかしくないですよね。今まで見たことないから、これをヒントにして、だれか作って売り出しちゃうかも?

でもなんでなのかなあ、こちらの「頑張り」に猫って大抵反応しない。。。(汗)

Re: こんにちは

> Chiyo さん
こんばんは!コメントありがとうございます!

ちっとばかし大きいと思います(笑)
ウナ・デュイはけんもほろろでした~
まめというか、K兄本人は趣味でやっているので・・・
ウナ・デュイより楽しんでいるのでは!?と思ってしまいます(^o^)丿

Re: タイトルなし

> キラキラおばちゃん さん
コメントありがとうございます!

いや、きっと猫に人気が無くて売れないから、今まで世に出ずご覧になった事が無いのかもしれません(笑)
猫って大作になればなるほど反応しませんよね(涙)
そんなこともあり・・・リメイクをしてさらなる大作(爪とぎ)にしようとK兄は企んでいます(汗)
はたして猫姉妹は反応するのか!?
プロフィール

シロブチ

Author:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


una&dwi(ウナ&デュイ)




ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです→ 昨年の今日、うちにやってきました!





スポンサーリンク
unnamed (3)
最新コメント
掲載していただきました

ねこのきもち2016年4月号

nekonokimoti.jpg

付録巻末ページ「ワールド・ねこ・ライフ from Indonesia」に掲載

我が家のお宝
una1.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→わんにゃん365 『ウナちゃん』 その1

una2.jpg Drawn by 吟遊紳士さん

制作過程はコチラから→色鉛筆講座 『ウナちゃん』 白の使い方 その1

リンク
最新記事一覧
ティルタ スダラマでムルカット-その2 2017/08/08
ティルタ スダラマでムルカット-その1 2017/07/29
キーボード問題が解決しました! 2017/07/23
次から次へと・・・本当にへこみます・・・そして疲れてしまいましたorz 2017/07/05
それは突然の出来事だった・・・ストルバイト(クリスタル)-療法食編 2017/06/28
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter