どうしてそうなった?


今から載せる光景をご覧いただけますでしょうか・・・

今日は余り多くを語りませんが・・・載せた写真をご覧いただき、私の胸中をお察し頂けますと誠に幸いでございます・・・


昨日の朝、ガタガタ、ギューンという物音で目が覚めました

確かに私、鍋を収納しているガスコンロ下のスペースにホコリが入るからカーテンを付けて欲しいとは言ったけど…

そのために日本の100均で暖簾棒も購入してきたけれども・・・

そして・・・今日ってこれからオダランでクルンクンの実家に帰るんだよね???明るいうちに実家に戻りたいって言ってたよね???

寝室から居間に出てみると・・・

嫌な予感・・・Σ(゚Θ゚)

151102_1.jpg

・・・Σ(´Д`*)

151102_2.jpg

カ・・・カーテンで良かったんですけど…

151102_3.jpg

どうして・・・?

どうしてそうなった?

151102_4.jpg

(*`皿´*)ノ

151102_5.jpg

Σ(゚д゚|||)

151102_6.jpg

ウナっ!鼻が・・・真っ黒~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

151102_7.jpg

おかげで今日は大掃除プンヾ(`・3・´)ノプン

ウナ・デュイはお風呂に入ったのでした~ヽ(`ω´*)ノ彡☆


151102_8.jpg

猫ってお風呂に入ると老け込むね(*` 艸 ´)

151102_9.jpg

151102_10.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています!よろしければポチっとにゃーお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーリンク

unnamed (2)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お怒りのポイントが。。。

えっ!なんかすごいじゃないですか?これ、板を切って、引違戸を作ってとり付けたんですよね?ご主人すご~い器用!シロブチさんは気に入らないの?

Re:

> n さん
コメントありがとうございます!

そうなんです!相談も無いので音で知るんですよ!
周りの物を片付けずに突然始めるから、ドリルの細かい屑や木屑が舞い散っていろんな物に・・・
片付けはしますが、掃除は結局私です(涙)
片付けと言っても、2階に放置ですけどね(怒)
余った材料なんかはウナ・デュイにもてあそばれてまた散らかるので、2階も掃除がやりずらい・・・(汗)

Re: お怒りのポイントが。。。

> キラキラおばちゃん さん
コメントありがとうございます!

そうです!板から作りました~
けれども・・・私は戸を頼んだ訳ではなくて、カーテンで良かったのです!暖簾棒があるので、取り付けにドリルものこぎりもいりません!
というか・・・相談もなく周りにある物を出しっぱなしのままいきなり始めるので、ドリルのチリや切った板の木屑が舞い散り、放置されている鍋やら水切りカゴやらお水のサーバーや調味料などの小物の上に・・・掃除が2倍大変になります(涙)
せめて前もって相談があれば、チリや木屑が出ても物が汚れない場所へあらかじめ移動をさせたりできるのですが・・・もしそうしてくれていれば「わぁ~凄い!完成しました!」なんて感じのブログになったのではないかと思います(笑)
しかもあのスペースは1年以上も放置をしていたのに、なぜかオダランで実家に帰らなくてはならない日にやり始めるとか意味がわからないです。理解できないのは、男脳と女脳の違いですかね???
おかげで時間がなくなってしまい、慌てて実家へ帰る事に・・・当然その日のうちには掃除ができなかったので、ウナ・デュイもチリや木屑にまみれてしまいました~(怒)
プロフィール

シロブチ

名前:シロブチ


2014年9月にバリ島へ移住をしてきました。
現在は夫、猫の姉妹と共に暮らしています。
バリ島への移住についてや猫との暮らし、日々の事などを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!




una&dwi(ウナ&デュイ)
ウナ:白 ♀
デュイ:白黒牛柄 ♀

2014年12月に同じお母さん猫から生まれた正真正銘の猫姉妹(似ていないけれど笑)です。
ノラ猫一家の里親募集がきっかけでうちの子のなりました(^∇^)ノ

その時のブログはコチラです!




  
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

広告
unnamed (3)
最新記事一覧
今回もご報告のみになってしまいました。 2017/04/25
お久しぶりです!今回は近況報告です! 2017/04/17
ウブドの散歩道 2017/03/25
結果発表! 2017/03/17
今年に入っておめでたいこと続きです!2つのおめでとう! 2017/03/05
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ村
Flag Counter
Flag Counter